 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

若作りとか言わせない 

Before3.jpgBefore2.jpgBefore.jpg

からの~
-- 続きを読む --

2013/06/26 Wed. 20:35 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 6

top △

金取れた! 

99仙金バッジ
昨日あげた動画のやり方をちょっと変えてやったら118点で金とれた!

動画撮り忘れていたので後日撮ってアップしたいと思いまs

2013/06/05 Wed. 21:40 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 0

top △

新99TAにいってみた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  


タイトルどーりです( ・´ー・`)

アプデに関してはめんどくさいので何も書きません!

とりあえず精錬キャンペーン終わってひと段落。

あとは週末の国戦が待ち遠しいところですね!

2013/06/05 Wed. 14:58 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 0

top △

ふぁ~ 

気づいたら広告出てました

昨日は世間はホワイトデーとかなんとかでしたね

一昨日に実家から荷物が送られてきて母から1カ月遅れのバレンタインデーのチョコが。

毎年もらってるから毎年最低1個はチョコもらえてるだけありがたいですな( ゚Д゚)y─┛~~

1カ月ぶりに格闘に参加してきました。先月のバレンタインデーが格闘にかぶってて参加して優勝PT。

んで昨日のホワイトデーも参加して薬とか忘れたりしたんだけどなんとか優勝PTに(*´ー`)

毎週でてる時よりとなんかで出てない週の次の格闘とか、間を空けたりした時の格闘での優勝PT率が高い気がしまs

ロビーでのアザミさんに送ったササがブログで晒されてたよ!だってブシン怖いもん!妖精超こわいもん!

バフ消されただけで軽装は死亡フラグだからね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

完美はまたコイン箱が復活したようでモチベーションあがりませn

金高すぎてなんかなぁ・・・はぁ

新8まわすための蒼の石もさっぱりでないし精錬もやる気にならないのでしばらくは基地Dと国戦と格闘だけになるかなぁ(゚ー゚)・・・

2013/03/15 Fri. 01:15 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 0

top △

完美のブログなんだけど大きく主旨がずれたブログ 

どるちぇ妃天8階級
すごい今更ながらですがやっと8階級になれましたo┤*´Д`*├o

ゆあこと一緒に8階級なろって決めてから数か月名声集め頑張ってきて、8階級なる前日夜から朝方にかけてTAやらトレハンで追い込みかけました(゚ー゚)おかげで貯金ほぼなくなったみたいなんだけどやるって決めたら止まんないよね!

朝までずーっとトレハンで、しかも追い込みかけるためにテレポベルまで買ってました・・・w

終わった時には当日のお昼過ぎとかで、そのあとにログ流してからすぐ武器とか防具作りたいってなって足りない分の素材を慌てて買い取り_ノ乙(◜o◝)_

買い取り終わってから布団に入っていつ寝たかわからないくらいくたくただった\(^o^)/w

自分の方は少し前に必要な分の名声が集め終わっていたのでゆあこにはプレッシャーがかかっていたかもしれませんが、めんどくさいめんどくさいとか言いつつ暇な時間にトレハンやったり積極的にTA参加したりして名声集め頑張っていたみたいでした(*´ー`)

実際二人で8階級目指そうってなった時、スタートからゆあこのほうが名声がかなり少ない状況だったのによくここまで頑張ってこれたなって思います(お互いさぼりまくっててかなり遅れたんだけd

なんだかんだで一つ目標達成できたのでとても嬉しかったです(*´ェ`*)

これからはお互い重鋳地獄に苦しみましょう:((´゙゚'ω゚')): ピクピク

追記に3連休のスロット実践レポ(完美のブログなんだけd

だけじゃないからちゃんと最後まで読んでね!
-- 続きを読む --

2013/02/04 Mon. 11:02 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 7

top △


