 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

6月2日の領土 

りんしゃんに入って2回目の領土でした(´・ω・`)

先週よりも今週のほうが参加人数も増えて今週こそはと思ったんですが・・・


続きは追記!
-- 続きを読む --

2012/06/03 Sun. 05:49 [edit]

Category: 領土

TB: 0  /  CM: 5

top △

君は突然立ち上がり言った 

昨日は嶺上開花入って初の領土となりましたー!

ゆあこと領土MAP入るのも初めてやな(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ

開始まで軽いMAPで待機してたのに開始して領土MAP入った後に数秒で落ちるとか・・・

てことで動画はとれてませn

追記からgdgdと反省など┗(^o^ )┓三
-- 続きを読む --

2012/05/27 Sun. 16:24 [edit]

Category: 領土

TB: 0  /  CM: 2

top △

5月12日乱舞あの空画質コメント修正版 

前にアップしたやつちょっと修正しました!さららさんありがとう(*'ω'*)

2012/05/14 Mon. 03:48 [edit]

Category: 領土

TB: 0  /  CM: 1

top △

5月12日 乱舞VSあの空 

久しぶりに領土動画アップしてみました(´・ω・`)重すぎてかくかくしてました・・・色々忘れてたりでひどい内容だけど見逃してください><ひょうま(^ω^)ペロペロ 火力がほしい今日この頃( ゚д゚)・・・

2012/05/13 Sun. 15:32 [edit]

Category: 領土

TB: 0  /  CM: 0

top △


