 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

The first anniversary 

こんにちわ。あんまりカンビINしてないですが・・・
でも24日は特別な日なのでした!
-- 続きを読む --

2012/06/26 Tue. 19:49 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 2

top △

明かりもない道をバカみたいにはしゃいで歩いた 

反省点ばっかりだぁ/(^o^)\

もうちょっと新スキルとみたまの使い方考えないとすぐやられてしまいますpqpq

反省書くのもめんどくさいので今回はこれだけ!

2012/06/22 Fri. 19:49 [edit]

Category: 格闘

TB: 0  /  CM: 2

top △

なんてみんなして言って笑った 

うぅとにかく動きがやばいでええ・・・


とにかくディバイディバイディバイしろよおおおおおって感じでした( ゚д゚)ww

動画見返して何度も使えるシーンがあるっていう(´・ω・`)

これもあれかな、領土でディバイ使うタイミング遅くしてるのに影響されてるんでしょうか・・・w

もうちょっと初心に戻らないといけませんね(´(ェ)`)

死ぬ所じゃないところで死んでしまった感じです(´д`)

来週はすぐ負けてもいいからもうちょっといい動きできたらいいなー

追記にちょっとしたネタを(´・ω・`)
-- 続きを読む --

2012/06/15 Fri. 16:16 [edit]

Category: 格闘

TB: 0  /  CM: 5

top △

「今夜星を見に行こう」 「たまには 良いこと言うんだね」 

ネタがなあああいい。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

けど更新すれって言われたので更新します記事めっちゃ短いですが・3・

前回の更新から今日に至るまでにあった出来事をほんのちょっと報告!
-- 続きを読む --

2012/06/12 Tue. 11:56 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 6

top △

6月2日の領土 

りんしゃんに入って2回目の領土でした(´・ω・`)

先週よりも今週のほうが参加人数も増えて今週こそはと思ったんですが・・・


続きは追記!
-- 続きを読む --

2012/06/03 Sun. 05:49 [edit]

Category: 領土

TB: 0  /  CM: 5

top △


