 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

抱え込んだ孤独や不安に押しつぶされないように 

最近書いてなかったのでなんか久しぶりな気がしますねぇ、こんにちわ(*´ー`)

なんなんですかねぇ

ここ最近自分自身ほんと調子悪いなーって思います

それがどこからくるのか自分でもわかってるんですがねぇ

わかってるのになかなか変わらない自分

難しいですねぇ

人間今までずっと生きてきた中で培ってきたものってなかなか変えようと思っても変わんないんですねぇ難しいなぁ

もうちょっと相手の気持ちとか考えて行動できたら、後悔ない選択をできたらって思います

こんなんずーっと前から学習してんのになぁ

まぁなんか意味分かんないこと書いちゃいましたが追記に最近のことをちょっと書きます(´・ω・`)
-- 続きを読む --

2012/07/14 Sat. 02:10 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 1

top △


