 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

どうかお願い 

ちょっと間があきましたが更新です(*´ー`)

何から書こうかなw

7階級
どるちぇがやっと7階級に!スローすぎるとか言わないでね!本当に名声稼ぎとかやってないから仕方ない!

次に
ブリッツベイン
やっと作ったぜえええええええええええ

ってのは嘘でPWJC専用鯖のSSです

なんか絶対装備できないもの作れるって何とも言えない感じだったなー

他にも装備全部12とか最高級のもの作れたりして全部本鯖持って帰りたくなってしまった

色々厳しい仕様の中で戦っていくようなので気は抜けませんね!

装備が出場者全員ほぼ同レベルのようなので個人とPTでの連携がすごい大事みたいです

練習何回かやってるけど全然うまくいかないねw

今までの格闘とか領土でのPTの動きがどれほど雑だったかが思い知らされました

ここでの動きを本鯖でも意識できたらもっと活躍できるんじゃないかなーとか思いました

その前に装備がショボすぎるから同じような動きにつながるかっていったらそうじゃないけどね^p^

本鯖での装備の構成とか考える上でもいろいろ刺激を受けて再構成しなおそうかなーとかいろいろ考えなおすことになりそうです

あと今更なんですがJC鯖のほうのキャラが♂でした!

応募していただいた方が応募するときにまったく頭に入っていなかったらしく男になっていたようですww

女の子だったらキャラメ簡単だったんだけど男だったので初期顔もあれだしってことでエステしました!
JCどるちぇ

悩んだ結果、顔真っ黒で目のとこ赤くしていつかの九○さんみたいなメイクになっちゃった\(^o^)/

作った後に気持ち悪い言われたけど、やっぱ弓っていったらこんな感じがいいよね!

他の人には怖い怖い言われた:((´゙゚'ω゚')): ピクピク



なんか思いつきで装備を作ってみました

今まで戦士とかの装備の構成上輪廻の上着とか作ってなかったんだけど、モフでTA走ったり、別垢のモフにも装備必要だなーとか思ってナインの上着作ってみようってなったんだけど

装備生産をゆあ子にお願いしたところ・・・

ナインアーマー

やりおった( ゚д゚)・・・

なんなんだろう、過去の記事にもあったけどゆあこのソケット運やばすぎでs

逆に俺は妃天の装備作ってあげても3ソケばっかりで、つい最近2ソケとか作っちゃったしね・・・

なんか色々申し訳ないです/(^o^)\

最近戦士の嫁である祐愛のDでの出番がないからって何かを訴えかけているような出来ですね

ちゃんとD連れて行ってあげたいものです(´♋ω♋`)

あとあと、2年くらい?戦士の拳のシャダイのOPがずっと変わってなかったんですが

四象なんちゃらっていう機能が追加されてから安全に重鋳が行われるようになったので、手元にちょうど7個霊性があったのでダメもとで重鋳してみました

すると・・・

シャダイOP
1回で超いいOPが( ゚д゚)!

半年の間ずっと装備の変化がなかったので嬉しかったw

攻撃力もかなり上がってボス倒す早さが格段に上がりましたねー

1ソケとかルビ9とか+10かよって感じですが一般庶民にはこの程度ry

いつか何もすることなくなったら2ソケとかにしたいですねー



イニーがTKGきた
ん?






イニーがTKGきた2

なんかおかしい

イニーがTKGにいる\(^o^)/www

本人いわくしばらくINがあまりできないとのこと。それで無所属になったみたいで、その間にちょっとTKGに入れてよってことだったのでTKGに入れてしまいました

ようこそベテルの隔離Gへヾ(*◜◡`)(´◡◝*)ノ

ちょっとの間でしたがみんなでチャットして遊んでました

このあとイニー君はTKGをすぐ抜けてまた無所属に戻ったみたいですが、その後彼の姿をみたものは誰もry

追記にあさってたSSの中の一部を晒します
-- 続きを読む --

2012/09/18 Tue. 16:41 [edit]

Category: 完美

TB: 1  /  CM: 10

top △


