 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

5月30日格闘大会 



今週は動画とりましたが準決勝で敗退・・・( ゚д゚)、ペッ

本当に火力不足を感じる&ブラッシュでないとただのksやな!

恒例の反省↓
-- 続きを読む --

2013/05/31 Fri. 00:53 [edit]

Category: 格闘

TB: 0  /  CM: 0

top △

5月23日格闘大会 

動画とり忘れてt

てことで文だけですが(´・ω・)

反省もくそもないけど、こっち5人相手6人しかもまたアザミとクローザーで一緒にいたっていうなんだこいつらの運命力(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

FA今回はアザミさんでした^p^ブラッシュでるとこまではよかったけどそのあと爆発→ユニオンのあとにてんぱってたのか焦ってたのかディバイいれないで魂スタン→戦士のゲージで詰んだ\(^o^)/なんであそこでディバイいれんかったのやr

使ってないスキルがまだいっぱいあって残念・・・まぁ前回よりはプレッシャーかけられたんじゃないかな(´・ω・`)普段やらない作戦でいくとどう転ぶかわからないから楽しいね!また来週頑張ろう(*´ー`)

2013/05/23 Thu. 21:46 [edit]

Category: 格闘

TB: 0  /  CM: 2

top △

5月16日格闘大会 


動画からもわかるように色々あってあの空でお世話になることになりました!

また一緒に領土ができるよ、やったねゆあちゃん!

てことで今日の格闘の反省。悔しかったから忘れないように今日はまじめに自己満だけど反省書くよ!記録しとかないとすぐ忘れr

今までの格闘だと妖精はふつーにしかブラッシュしてこないから大体ビリーフで回避できてました

けど今日は武神カラーさんにブラッシュキャンセルされてますね!

ディバイしたときに近くに来てすぐブラッシュしてこないからすんげー様子見られてるわって思ってたけど案の定キャンセルっていうね!

キャンセルされた時のこと考えてなかったので、というか自分では回避して次どうしようか周り見て考えてたとこで、キャンセル後のブラッシュのエモでたとき、えっ!って感じだったので迷ってたらそのあとあっさりブラッシュされちゃってます/(^o^)\

ksg!

簡単にブラッシュ回避できると思わない方がいいね!油断してましt

次からは薬使うかハイドで隙作るかスキルで阻止とかいろいろできるんじゃないかなぁ

まぁ結局は自分も先読んで、相手も先読んでって感じになるからキリがないけれども!

そんなにブラッシュにこだわらなくてもいいじゃーんと思うかもしれませんが、ブラッシュ食らった後のダメージ見てください、軽装備きついんでs

自分の装備が貧弱すぎんのもあるんだけどね!

それにブラッシュに限らず対人においてスキルやらのかけ引きに負ける=負けだと思ってます。だから大事なことじゃないかなーと

まぁ個人的な反省はこんなもんで!忘れないようにしよう( ゚Д゚)y─┛~~

んで作戦的なことについて!

精霊2人いたので精霊狙いでやってたんだけど、相手火力に武神2人いたので精霊2人落とすまで武神2人放置はきつかったなーと終わった後に思った!

一応武神一人にテンプルって感じだったけど、精霊一人落とした後にもう一人の精霊落とすのが大変で、ひとり精霊落とした時点で精霊対精霊で勝負してもらって超火力落としに行くのも良かったのかなーと思いました。

みたまの構成上精霊対策のみたまもってる人だと、精霊で完全に一人止められるわけじゃないから難しいところだよね!

終わってみてからこうやって次どうしたらいいかなーとか考えるのはなんか楽しい!

自分なりにまとめてみたけど、なんかいい案とか作戦とかある人いたらコメントしてもらえると嬉しいです!

でも、それ間違ってるとか否定的なコメントはいりません。対人においては毎回状況が変わるんだから間違ってることなんか何一つないと思うしね

ということで反省おしまい!来週も頑張ろう(*´ー`)

2013/05/16 Thu. 23:11 [edit]

Category: 格闘

TB: 0  /  CM: 7

top △

お知らせ的な何か 

大して書くことないけど何となく更新してみます

知らないうちに何人かの方から自身のブログに僕のブログのリンクを貼って頂いていたので、勝手ながら僕もリンクさせていただきました!ありがとうございます!

もし自分もリンクしてるけど追加されてないよーなんてことありましたらコメントのとこに書いてもらえると助かります!

あとアイヴィオにあげてた動画がもう消えちゃってたので新しくユーチューブにあげてた動画が一覧で見れるページをリンクに追加しておきました!ここからも飛べます^p^

2013/05/14 Tue. 17:58 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

5月9日格闘 


自分の決勝での序盤の立ち回り、たまたまかもしれないけれど先週の格闘と同じで時計回りに進んで周りの状況見てるみたいでs

んで広く見るために距離とりすぎて精霊様には申し訳ない位置にいると思った^p^ごめんなさいいいい

ずっと前に比べるとHPも少しづつ上がって来てて、いいことなんだけど自分のHP管理とかおろそかになって、周りばっかみてて自分のことが見れてない。危機感が薄れてきてると思いましt

なんか同じようなこと前にも書いたことがあったようななかったような気がするけどまぁいkk

次からの課題ができたなー(´・ω・`)

2013/05/10 Fri. 01:18 [edit]

Category: 格闘

TB: 0  /  CM: 0

top △

5月2日 格闘大会 


1回戦からフルPTになれたにも関わらずPTメンの方々がガチムチすぎて自分にタゲ集中だろうと思っていたら、予想道理終始複数人に狙われてました:((´゙゚'ω゚')): ピクピク

棒立ちで攻撃だけしてても死なないだけの耐久力がないから、交わして交わしてって感じだったので火力として参戦できたシーンがあんまりないです\(^o^)/w

最近戦士とのPVPも全然やってないし軽く寝ぼけてたのもあったのか薬の存在を忘れてしまってて最後まで使うことがなかったのが反省でs

使ってたらもうちょっと攻撃できたかな(´・ω・`)

今回の格闘みたいに近接・物理職が相手に多い時に物理ミングあったらなぁと思いました。魔法に変えたけど新しく付け替え用で物理ミングほしくなった!やっぱり精錬10~12の拳は痛い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2013/05/03 Fri. 01:40 [edit]

Category: 格闘

TB: 0  /  CM: 0

top △


