 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

6月16日帝国戦 


最近やたらとブログ更新してますこんにちわ

あげるつもりなかったけど暇だったのでうp

終始カペラの方たちと遊んでました!

最後まで見ていただけたら僕と絡んだことある人たちは一通り出演されてますよ!

ってことで今日も国戦楽しみだあああ

2013/06/28 Fri. 14:38 [edit]

Category: 帝国戦

TB: 0  /  CM: 2

top △

6月27日格闘大会 

スタートのボタンじゃなくて取り込み範囲のボタン押してたのかわかんないけど撮り忘れ&決勝負け!

こっち妖精3戦士1精霊1弓1、相手妖精2戦士1魔道1弓1モフ1で構成的にいけると思ってたんだけど、自分が第一タゲ追いかけるのにアクト惜しんでしまったのと妨害食らってしまってたので一人殺すまでにこっち3~4人死んじゃってそのままリンチ!

ビリーフだけに頼ってるとだめだなーって思いましt

そろそろ勲章入れてあげようそうしよう

周りがどんなだったかも含めて反省したいのに動画ないから何もできない!もうどんなだったか忘れちゃったし周り見れてなかったってくらいしかわからん!

あ、そうだ元気が思いっきり減っててなんもできなかtt

もう最後絶望的過ぎて薬使うか悩んで数秒後に鉄押したら予想道理間に合わないで死んだよね、あきらめてごめんなさいぜらせさん!

悔しいなぁああ来週がんばろ・・・

2013/06/27 Thu. 22:00 [edit]

Category: 格闘

TB: 0  /  CM: 2

top △

若作りとか言わせない 

Before3.jpgBefore2.jpgBefore.jpg

からの~
-- 続きを読む --

2013/06/26 Wed. 20:35 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 6

top △

6月20日格闘大会 


6月20日格闘大会
優勝PTだった!先週撮り忘れだったけど優勝だったのでこれで3連続やあ

たぶん3回連続は初めて!やったね!

今週の格闘は正直自分何もしてない感じでした

準決勝の前に言おうとしてたけど時間ぎりぎりだったから言わなかったんだけど、火力職が爆発したら止める対象じゃなくてもテンプル入れてタゲ変えようって言おうとしてたら、言わなくてもまさにそれができてて( ゚д゚)ウヒョーってなってたw動画じっくり見てもらえたらわかると思います

精霊同士の連携もきっちりとれてたのがみてとれてわかったので精霊2人が頼もしかったw

決勝はもふさんに終始タゲ固定スキル打たれてたのでスタン、スピンで足止めしつつタゲ合わせ頑張りました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は周りのみんなが頑張ってくれたおかげやなぁと思います、役立たずでごめんなさい!お疲れさんでしたあ

2013/06/20 Thu. 22:50 [edit]

Category: 格闘

TB: 0  /  CM: 3

top △

6月14日帝国戦 


追記:FC2のブログに動画の埋め込みコード入力してもうまく反映されてないみたいなので、動画のURLを直接はっておきます↓
6月14日帝国戦
ベテルの某らぶらぶ夫婦srrさんとがっちゅんさんに夜中ばったり会って会話してたらブログ更新と動画アップ催促されたのでもうあげないと思ってた帝国戦動画アップです^p^

初めてペアで出てみました!

感想は、まさに巨人に立ち向かう人類って感じやな(

10人でPT組んでないだけで何したらいいのかわけわかんなかったw

タゲ合わせ、役割分担って大事だなーと思いました!

動画の説明にも書いたけど、ビリーフの使い方を変えなきゃなーと思いました。

まぁぶっちゃけアクトいっぱい使うからビリーフ使えないことが多々あるんだけどn

あと本気で養生石使おうかなと考えたw

減免貼れてなくって、貼ってたら生き残る可能性あるところもたくさんあっただろうし、HP回復も忘れてるところも多々あったしねぇ

クジ引き過ぎて買うコインないとか言えませんg

まぁなんだかんだ新鮮で楽しかったです!

帝国戦の参加人数が減ってきていて大人数の戦場が中々なくなってきたけど、ひとり当たりもらえる物資は少し増えたみたい

これが物資数変更されて参加人数いっぱいになるって言うのが理想なんだけどなぁ

参加人数少ないとMAP数増量の意味g

まぁ気長に待ちましょう

2013/06/16 Sun. 00:09 [edit]

Category: 帝国戦

TB: 0  /  CM: 2

top △

6月6日格闘大会 


ミスもあったけど相棒の調子がかなり良かった日でした( ・´p・`)

新しいTAの動画なんだけど、撮ってたら最後のボス直前でHDの容量オーバーで止まってて萎えてしまいましt

同じPTだった人や他のPTもあげたりしてるので、そちらの方をry

2013/06/07 Fri. 03:50 [edit]

Category: 格闘

TB: 0  /  CM: 0

top △

金取れた! 

99仙金バッジ
昨日あげた動画のやり方をちょっと変えてやったら118点で金とれた!

動画撮り忘れていたので後日撮ってアップしたいと思いまs

2013/06/05 Wed. 21:40 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 0

top △

新99TAにいってみた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  


タイトルどーりです( ・´ー・`)

アプデに関してはめんどくさいので何も書きません!

とりあえず精錬キャンペーン終わってひと段落。

あとは週末の国戦が待ち遠しいところですね!

2013/06/05 Wed. 14:58 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 0

top △


