 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ゆあこの力 

昨日の出来事
学校終わって帰宅したらびっちが黄昏いってたみたいで

どこ行ってるのかと思ったら3-2回ってたみたいです

もうすぐ僕のサブ精霊が99になるので99装備の素材が必要だってのは知ってたみたいなんだけど

魔女が1個足りなかったんですがそれとるために回ってくれてたとか(´;ω;`)

ちょっとニヤニヤしてしまいました(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ

肝心の魔女は出なかったみたいだけど守護出て( ゚д゚)ウマーしてやがりました(^ω^)・・・

一緒に3-2回って2週目で魔女が出たのでそのままマイテ腕つくりにいこーってことで生産をびっちさんにお願いすることにしました(^p^)

すると・・・












































( ゚д゚)!?
マイテ4そけ
普段は2そけ職人だというのに・・・

すげえええええ、4そけ作りやがりましたよ\(^o^)/

作った後になんか隠しきれずに笑ってたんだけど、いつもの2そけかと思ったら4そけになったほうの笑いだったみたいです(゚д゚)ww

素材集めまでしてくれてて、しかも4そけとか嬉しかったなぁ(*´ェ`*)石代増えちゃった

ほんとにありがとう!

このあと3-3ペアで回って脚も出て在庫含めて2個になったので足も生産お願いしたら安定の2そけが生産されましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

符文が600個あったのでそっこー拡張しちゃいました( ゚ω^ )b

そんなこんなでサブ精霊のモチベあがった1日でした!おしまいy(^ヮ^)y

2012/05/15 Tue. 13:32 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 3

top △

コメント

No title

ラブラブだなクソゥwww

srr #- | URL | 2012/05/15 13:35 * edit *

No title

コメントはやい!たぶんさららさん見たときに装備のSS反映されてなかったかも!
ただ仲が良いだけですよ(´(ェ)`)

DT #- | URL | 2012/05/15 13:53 * edit *

No title

らぶらぶおつw

まったく見せつけやがって!!!

うらやましいぞこの野郎!

4ソケおめ!!!精霊全身輪廻するしかねえな^0^

yuri #mQop/nM. | URL | 2012/05/18 08:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/13-69dda8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


