スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ゆあこの力(2) 

またしてもやってくれました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
生命2そけ
ちょっとー\(^o^)/ www
この前は腕4そけで今度は武器2そけですk


サブだし回復できるだけでいいやーとか思ってたらこれは輪廻ふらg


僕が勝手に材料集めてて、全部集まった後武器作るためにわざわざ生産レベルも5→7にあげてくれました(('ェ'o)┓ペコ


ゆあこ汚名返上やな(゚Д゚)www




10ヶ月ほどですがお世話になったあの空を抜けさせていただきました


前の記事にも書いたとおり別に空が楽しくなかったとか嫌いになったとかそういったのじゃないです


ただやっぱり一緒に領土やるのを以前から楽しみにしてたからね!


それだけが理由です(*´ー`)


アイゾンが解散になってイニーさんとかひなもりくんとか仲良いメンバーと一緒にあの空に入って


自分より装備も動きも上手な人に刺激受けて領土が毎回すごく楽しかったw


乱舞にずーっと勝てない時期があって、幹部の方とかも毎回熱心に作戦立てるの頑張ってくれて


時には反省会でGチャ荒れたりしたけど


やっと勝てたときはみんなすごいまとまってて良い雰囲気になれてすごい嬉しかったw


Dのお誘いとかも弓でINしてないときとかは世界チャで呼び出してくれたり


長い時間PT組んでチャットで雑談したり


あの空の方々はアットホームな人でいっぱいでいつも笑わせてもらいました(*´ェ`*)


本当にありがとうございました!



新しいどるちぇの加入先として嶺上開花さんにお世話になることになりました!


加入してすぐ89TAに連れて行ってもらうことになり、ゆあこが動画とってたんだけど


動画ネタほしい言われて弓で走ることに・・・


初めの範囲だけ走るよって言ったのに


モフさんはじめみんなの言葉に乗せられて結局完走しちゃったよ!ww


ロアのタイミング神過ぎて泣けたでええ( ゚д゚ ) クワッ!!


嶺上開花様の洗礼を受けました:((´゙゚'ω゚')): ピクピク


たまにこういったいつもと違ったことするのは刺激があって本当に楽しいw


これからも完美を今まで以上に楽しめるようになるといいなって思います


まぁこんな感じでおしまい(*´ェ`*)ノシ
スポンサーサイト

2012/05/17 Thu. 10:55 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

No title

(´;ω;`)さみしいでえええええええええええ

でもGちがっても遊んでね!!!!!!!!!
かわゆいおよめさんもね!!!

それにしても生産運がすごすぎるでぇwww
わけてほしいわああああ

srr #YxyAES56 | URL | 2012/05/17 13:32 * edit *

No title

さららさん
返信率ぱねぇ!もうさららさんのためにブログ書こうかな!
こちらこそ遊んでください(*´ェ`*)
生産運やばいね!でも裏返すとコインめっちゃかかるから貧乏神や!

DT #drMrcmog | URL | 2012/05/17 13:45 * edit *

No title

2ソケおめええうぇうぇうぇうぇうぇwww

今までの運溜まってたんやな^0^


DT思い切ったことしたな~
悩んじゃうわ色々と・・・・

僕に出来ることってなんだろなー

yuri #JalddpaA | URL | 2012/05/18 08:51 * edit *

No title

貧乏神めっちゃわらった。:+((*′艸`))+:。wwwwwwwwww

ゆりくんにできることはあっちぇると結婚手(*>ω<*)?www

srr #YxyAES56 | URL | 2012/05/18 17:39 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/14-8cb8791a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


