スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

いつもどおりのある日の事 

先週は格闘も忙しくて出れず、領土も移籍してまだ100時間たってなかったので出れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

今週はどっちも出れるといいなぁ(*´ー`)

さてさて、昨日は新D実装のアプデがありましたね(^p^)
新しい10人Dの実装、各種ファッション、クジの実装ですな( ゚д゚)

正直新Dのほうは最後の報酬の確立も微妙な感じだし、黒夜装備二段階の装備ってことであんまり興味無い(^ω^)・・・

時間があったら行ってみようって感じですな

ファッションのほうも男ものは相変わらずry

女のヅラがかわいかったらしいけど、どるちぇが被ったらどうせおばさんとか若づくりなんちゃらって言われるので購入は控えました・・・

しかも20金ってなに!ヅラどんどん高くなってるんだけどw

ゆあこがめっちゃかわいいって言ってたんでみてきたんですが

ゆあこ小窓

小窓は相変わらずヘイト高いですね

ゆあこ全体

どうですかね(´(ェ)`)

本人は小窓大絶賛だったんだけど、俺的に小窓は微妙だtt

小窓以外でみる分にはめちゃかわいいと思うけど!殺したいくらいに

クジのほうは中々中身が豪華ですねぇ

しかも結構赤ログが出ているような!

INしてすぐフレが赤ログばんばん流してたんですが、おめでとーって言ってたら次の瞬間飛行機交換券が出てました!

戦士の方で、飛行機に交換した後に見せてもらいに行きました(*´ェ`*)

飛行機

やばいwww超きれいですね( ゚д゚)ハァハァ

モデルにモザイクかけてないから誰だかわかってしまうかもね!

あえて隠さないけど!本当にほしい飛行機券出てよかったwおめでとう(*´ェ`*)

それで自分もクジひきたくなって夢を抱いてちょっとだけ引いたけどお約束の初級ry

そんな甘くないわな( ゚д゚ ) クワッ!!



昨日の夜中にじぇぺとヴァルシーさんの結婚式がありました!

じぇぺには内緒だったみたいだけど、結婚式終わった後にどっきりな二次会的なものを計画していたらしい!

俺も昨日帰宅してからその計画運営に参加することに!

桃花庭園の桟橋に二次会参加者全員で並んでウェディングロード作ろうって企画でした(^p^)

結婚式終わってあわてて外でたら結婚式の褒美貰えなかった。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

早とちり過ぎたでえええ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ

んで参加者全員で微調整してる間にヴァルシーさんにじぇぺが会場来るまでの間必死に時間稼ぎしてもらってたんだよねww

gjすぎた( ゚ω^ )b

準備整ってじぇぺとヴァルさんが抱っこして歩いてきて、参加者の前通り過ぎる瞬間に順番にみんなで爆発していったね!

め~っちゃきれいだった(*´ェ`*)

けど残念ながらSS取り忘れた(´;ω;`)結婚式関係のSSがなんもねええええ

どんだけきれいだったかは今度みんなでやってみてくだs

二人ともめっちゃ嬉しそうでよかったなぁwww

んでそのあと花火大会しました!これもSSがry

しばらくして

S○TOS○I「でっかい花火打ち上げてやるー^^^^^^」





一同「( ゚д゚)??」




ドーンッ



次の瞬間画面真っ暗になってました

レイニーフレア打ち上げたらしい\(^o^)/

素晴らしい花火師がいたもんだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そこからみんなで乱闘騒ぎになったね!

もう恒例ですなww

こういうみんなで企画して楽しいことするのもたまにはいいですね(*´ェ`*)なごんだ!

最後に二人ともほんとにおめでとう!これからも末永く完美充しろよ( ゚д゚)、ペッ

そしてどるちぇを誰か嫁にもらってくれえええええええ


もう寝ようかと思ってた時の出来事!画面見たら春さんてん子さん夫婦が揃って8階級とグロリアスの赤ログ流してる!

ってことでゆあことせかちゃしよっかーってことでラッパ買ってきてもらった!

普通に世界するかどうしようか悩んでたんだけど

俺「(んー交互におめチャしていく感じにするかなー、買いに行ってもらったラッパ2個じゃたりないよなー。)」

ゆあこ「ちょっと春さん、てんこちゃんって感じで交互に書こうよ!」

俺「え、ラッパ2個じゃ足りないよね?」

ゆあこ「6個買ってきた( ・´ ー・`)」

(^ω^)・・・

さすがですねえええゆあこさん( ゚д゚)wwwwww

思いっきり考えてること同じで爆笑しちゃいました:((´゙゚'ω゚')): ピクピク

んでPTちゃでスペースの数とか微調整して満を持していくでえええってことでせかちゃしたとき、事件は起こった

チャット1









←最後の最後でせかいちゃにさえぎられてしまったああああああああああああああ
チャット2



←だんて夫婦な!ゆあこ夫婦だと尻に敷かれてる感じだから嫌だ!









ていく2( ゚ω^ )b
チャット3

ラッパ合わせて6個しかなかったから慌てて買いにいったでえええ┗(^o^ )┓三

なんとか作戦成功してよかった( ゚д゚)ハァハァ

二人とも本当におめでとう!

このあと春さんが武器の重鋳するってことでゆあことてんこちゃんと見守りに行きました┗(^o^ )┓三

なかなか納得のいくOPがつかなくって今回は完成ならず(´;ω;`)

いいOPつくまで頑張ってね春さん!そしててんこちゃんはグロリアスつけれるようにステ振りがんばれええええ夫婦揃って重鋳&精錬地獄に堕ちるんだ

さてさて、長い記事になったけど今回はこれでおしまい!またね( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

2012/05/23 Wed. 13:59 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

わたしのブログより新ヅラの更新早いとか・・・

それにしても、ゆあこかわいすぎやな(*ノωノ)

どるちぇはゆあもふがもらってあげます

ゆあこ #- | URL | 2012/05/24 01:11 * edit *

ゆあもふ結婚マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

DT #drMrcmog | URL | 2012/05/27 15:46 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/15-73df7e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


