スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

君は突然立ち上がり言った 

昨日は嶺上開花入って初の領土となりましたー!

ゆあこと領土MAP入るのも初めてやな(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ

開始まで軽いMAPで待機してたのに開始して領土MAP入った後に数秒で落ちるとか・・・

てことで動画はとれてませn

追記からgdgdと反省など┗(^o^ )┓三


遊撃PTでした(´(ェ)`)

戻ったり上がったりの判断要求されるPTだから難しいですねぇ

今回はほぼ攻撃って感じにしようって思ってた

防衛できても投石の通る道ないと勝てないからね(´・ω・`)

今までの領土を動画とかでちょっとみたり、内容聞いたりしてたけど投石護衛的なものまで人数割けなかったらしい

先週に比べるとGメンめっちゃふえたし今回は今までにない領土スタイルで挑戦ってなってたみたい!

自分が入った時には自軍のB道中塔らへんで交戦中でした

そこらへんはスルーして自軍投石あたりの相手防衛やら精霊とか殲滅しにいって1ターン目から投石が相手場内侵入できてた・・・はず!

後半相手がAのほうに揺さぶりかけてきててその時だけ防衛に回ったけど今考えると駄目な判断だったかなと思いました/(^o^)\

最後うちの投石が4台場内に入ってほぼ制圧状態で、早く削れないかなーって思ってたら、なんでかLose表示が画面に・・・

後々動画で確認したら投石2台が両側の塔攻撃しちゃってましたね

あと数ミリで勝てたのに負けちゃって非常に悔しい:((´゙゚'ω゚')): ピクピク

投石やったことないからわかんないけど、位置どりは重要みたいですね(´・ω・`)

まぁ結果では負けてしまったけど、時間的には30分以上も戦えてすっごく楽しかった!

HP減ってるときとかデバフついてるときとかゆあこがちゃんと支援くれたおかげでいっぱい仕事できたと思う!

本人は精霊で初めてだったみたいでなんか色々大変そうだったけど(^p^)

色々課題が見つかった領土だったと思います

んー・・・ネタがないなwww

サブ精霊が無事100になったことと、どるちぇがやっと勢力名声がスキル取れるまで1000くらいになったことと・・・もうブログに出てたけどゆあこが輪廻武器作ったことくらいかな!

SSとか全然とってないので文章のみgdgd日記になりましたサーセン

あ、そうそうなんでそのGはいったのーとかすごいよく言われるんだけど

そんなの決まってるじゃない(´・ω・`)

何回も言ってるし、もう敢えて言う必要もないね(´ー`)

また一緒に領土楽しめるといいなぁって思ってます

特に内容なかったですがこの辺で^p^ノシ
スポンサーサイト

2012/05/27 Sun. 16:24 [edit]

Category: 領土

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

らぶらぶっちゅっちゅやなあああああああああ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
かわいくてほんとすてきやでええええ

領土動画マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンwww

srr #YxyAES56 | URL | 2012/05/28 16:26 * edit *

らぶらぶっちゅうやつやなあああああああああああ(大事なことなので2回ry
うわー領土動画見て―w

どるちぇのおれつええええええええええええええ

だろうけど・・・・w


意外と領土楽しそうだな

yuri #mQop/nM. | URL | 2012/05/29 21:31 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/18-a510e9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


