スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

6月2日の領土 

りんしゃんに入って2回目の領土でした(´・ω・`)

先週よりも今週のほうが参加人数も増えて今週こそはと思ったんですが・・・


続きは追記!
動画を見てもわかるとおり完全に封じ込められたって感じ^p^

だいたい2人以上常時マークって感じですね

先進めねーし火力処理もうまくできねーしお手上げ状態\(^o^)/

スタンとかくらいまくってるんですけど、あの状況で下手にエンハンス使っても一時しのぎにしかならなくって、次の行動のこと考えるとやばい状況になったらビリーフっていう完全ビリーフ待ちになってしまいましたね

来るのが一人だけじゃないし、ぞくぞくくるから1発目回避しても無限にスタンつなぎされちゃうよね(´・ω・`)

ディバイして移動免疫切れるまでか、ちょっと死にそうになるまで攻撃頑張ってそのあとは逃げるしかなかった

紙装甲なのでそんなに長い時間どしんと構えて攻撃できないからね(´(ェ)`)

もうちょっと相手火力排除できたらなーって思いました。相手城内いけた回数とかほんの数回だしね仕事まったくできてません

もうちょっと動きについて考えないとなーって思いました

一つ領土中に気になることがあったんだけど

動画にも少しありますが、領土してる最中に白ちゃで「マークマーク」的なこと数回言われたんだけどあれってどうなんすかねぇ

1回だけじゃなくって3回だからゴバクじゃないと思う

俺のこと?だよねどう考えても^p^違ったら自意識過剰ですみませんって話になるけど

でも俺のことじゃなくってもさぁ言われた人ってどう思うだろうね

完全に煽りだよな(^p^)

ふざけたつもりで言ったのかもしれない、まぁ何考えて言ったかとか知らないけどさぁむしろそんなんどうでもいーけど

わざわざ言うことじゃねーよな(゚ν゚)

そのチャットのせいで仕事できませんでしたとか書きたくなかったんだよねほんとは

だってマークされまくってたから仕事できなかったってことになってすんごい悔しいじゃんw

なんかチャットした人に負けたみたいですんげーいらいらするw

実際仕事できなかったわけですがそのチャットのせいですごく気分悪くなった

それなかったら、あー完璧にやられちゃったなーで終わったんだけどね

PKとかFBのときとかの煽りとまたなんか違う感じ(´・ω・)

そんなの相手にすんなよーとか思うかもしれないけど、そこまで無神経な人間じゃなかったみたいです僕

まぁ切り替えて頑張ります

負け続きだけどG全体の動きもちょっとづつ良くなってると思うので来週こそは勝てたらいいなーって思います!

また来週も頑張ろう!愚痴ばっかりになりましたがこの辺で( ゚ω^ )ノシ
スポンサーサイト

2012/06/03 Sun. 05:49 [edit]

Category: 領土

TB: 0  /  CM: 5

top △

コメント

まーくって・・・!
マークパンサーみたいでいやだね!!
マークパンサー知らなかったらどうしよう(ノ´∀`*)ww

領土おつかれさま(*´∀`*)動画きれいでみやすかった!
いつもおもしろい!!

srr #YxyAES56 | URL | 2012/06/03 12:46 * edit *

マークパンサーもパークマンサーも知ってるで^p^
ただ殴られてちょっと耐えてるだけの動画だよおおおおおww

DT #drMrcmog | URL | 2012/06/03 18:00 * edit *

あららららー
ちょっとイラッ★ミ
っとするねぇw

福 #JalddpaA | URL | 2012/06/05 15:21 * edit *

壁]*´・ω・`)ノお邪魔します♪

白チャッのせいでだんてくんが気分を悪くしたなら謝ります。
すみませんでした。

☆RaRa☆ #- | URL | 2012/06/05 20:11 * edit *

福さん
なんで俺自身イライラしてんだろって思ったけど、やっぱあんな状況だったし必死だったからねw必死だった時にあれだったのでちょっといらっとしてしまtt
ららちゃん
あははwららちゃんが謝ることないのにwwまた今週も楽しい領土できるといいねぇ(*'ω'*)

DT #drMrcmog | URL | 2012/06/06 11:44 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/19-e9a7746f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


