スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

「今夜星を見に行こう」 「たまには 良いこと言うんだね」 

ネタがなあああいい。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

けど更新すれって言われたので更新します記事めっちゃ短いですが・3・

前回の更新から今日に至るまでにあった出来事をほんのちょっと報告!
レフトライト
やっととれた念願のスキルb^^d

始めこのスキル出るって知った時に弓にギアとかこんなに強くしていいんでしょうかって思いました

まぁ見てもわかるとおりスキルクール35秒とかちょっとクール長いんですけど緊急回避としては優秀すぎる!

でも前後じゃないってのがちょっと使い方難しいかもですがPVP大好きな僕としては素晴らしいスキルでした

このスキル覚えてからまだPVPあんまりしてないんですが特に相手がどの職に限らずこれは使えるスキルだと思ってます

弓って元気管理大変だからねぇ:((´゙゚'ω゚')): ピクピク

肝心要のスピンショット打てなくなるってことがよくあるんだけどそんなときにスタン→レフトorライトウィングで距離とるってこともできます

元気使わないってとこもかなりいい!

移動距離20Mってのも長くていいね

戦士とやってるときとか妖精とかとやっててもシャウト、ブラッシュもこれ使うと回避出来ちゃうっていう!

領土でも使えるところが多々ありそう(*´ー`)

ディバイする前にバインド食らったりしたら結構詰んだりする場面がこのスキルのおかげで回避できるようになるわけですな( ゚д゚ ) クワッ!!

あとエフェクトが戦士とか魔道の移動スキルより全然かっこいいと思う!

個人的に神スキルとれて大満足です(*^ー゚)v ブイ♪

あとは今シェードに加入してるんですけどハイドとろうかなーと思ってます

これも面白い使い方できるんじゃないかなーって個人的に思ってるので早くとりたい!

使い方は秘密やでぇy(^ヮ^)y


僕が大好きで大好きで大好きすぎて殺したくなっちゃうくらいかわいいゆあこびっち(法衣の妖精)がやっと100レベルになりますた

ゆあこはメインと共有垢なのでドーピングできるはずなのに、なぜかメインと別垢のだんち~が100になるのが早かった

当初の予定では完璧にだんち~遅れると思ってたのにどうしてこうなるんだろうな(´・ω`・)

ここ最近は毎日石キューブ夫婦クエと、もちゃ先生とホーメイ3週ずつまわってたので急ピッチですた!失敗しまくりで死にまくったけど!俺がね!

記念に景色のいいとこでSSとってきた!
記念

数日前にゆあこが輪廻武器できてたので100になって武器もてて嬉しそうやな✿^ω^✿ニコニコ なんか偉そうでウザイですねぇ

これから領土で妖精で暴れてくれることを期待しております(('ェ'o)┓ペコ  ひょうま❤に負けんなよ!

ほんとネタがなかった・・・

格闘もちょっと浮気中の別ゲで放棄してしまったし、領土もちょっとgdgdすぎたし動画も撮ってなかった\(^o^)/

今週は格闘と領土の動画うpできたらなーって思ってまーす

しばらくはユーチューブにタグつけないで上げてこうかなと思っております!

んじゃこの辺で(*´ー`)ノシ
スポンサーサイト

2012/06/12 Tue. 11:56 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 6

top △

コメント

僕が大好きで大好きで大好きすぎて殺したくなっちゃうくらいかわいいゆあこびっち(法衣の妖精)がやっと100レベルになりますた

っていうところでトキメキ死しかけたで><><<><

べつげもいいけど、動画とかたのしみにしてるで♥♡(。→ω←。)♡♥

srr #- | URL | 2012/06/12 20:42 * edit *

うーむいつも通り日記はデレデレだな!

完美楽しそうじゃねえか!

俺とも遊んでよ・・・・・

だんち~も100おめ!さすがwはえーなwwww

もうスキルとれるとかうらやましい!!!
俺も早くゆりこに覚えさせないと!!!!

また遊んでね!

ゆり #mQop/nM. | URL | 2012/06/12 20:46 * edit *

さららさん
そこはゆあこへの憎しみを表現したつもりだったんだけどな><
今週は撮るつもり!編集もちょっとずつ面白いものにしてこうかと思ってます!まっててねぇええ
ゆりきゅん
デレてないよ!だんち~100だけど空気だわあ
最近早く寝ないといけないねん(´・ω・`)ショボン
週末時間あるから遊ぼうぜえええ

DT #drMrcmog | URL | 2012/06/13 12:40 * edit *

週末は東京いくかもしれぬ((((

ゆり #mQop/nM. | URL | 2012/06/13 19:29 * edit *

動画楽しみにしてたのにいいいいいい(ρω;)

今週はキタイシテルからね!

福 #- | URL | 2012/06/14 09:32 * edit *

福しゃん
すみませええん(´;ω;`)
今週は撮れたら必ず!

DT #drMrcmog | URL | 2012/06/14 19:15 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/20-142c42ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


