スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

なんてみんなして言って笑った 

うぅとにかく動きがやばいでええ・・・


とにかくディバイディバイディバイしろよおおおおおって感じでした( ゚д゚)ww

動画見返して何度も使えるシーンがあるっていう(´・ω・`)

これもあれかな、領土でディバイ使うタイミング遅くしてるのに影響されてるんでしょうか・・・w

もうちょっと初心に戻らないといけませんね(´(ェ)`)

死ぬ所じゃないところで死んでしまった感じです(´д`)

来週はすぐ負けてもいいからもうちょっといい動きできたらいいなー

追記にちょっとしたネタを(´・ω・`)

さてさて

昨日の1時前あたりにゆあこが法衣妖精のための運命本引くっていうので代わりに引いてあげました

祐愛のほうのトラスト出すためにめっちゃ運命本引いた記憶が蘇る(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何回引いたんだっけ・・・

まぁ今回もトラスト目当てです

恐る恐る右クリック























安定のヴィシャス(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ

こんなところでやめられるはずないよねー

ここでいつも俺が余計にクジ引いちゃうんだわー

スキル本に限らずこういうのに納得いかないとコイン尽きるまでやってしまう性格なんです

てなわけでとりあえず手持ちコインで運命購入しました

内緒にしつつ引いたんだけど

とりあえず
バーリー

んー・・・

使えるスキルなんだけどこれもまた納得いかないってことで

引いた時点ではゆあこにはヴィシャス出たって流れでもう1セット運命購入/(^o^)\

ヴィシャスとバーリー以外ならいいやって思って右クリック

トラスト

あれ?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

今回こんなあっさり出ると思わんかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつからか運命本での運上がったんじゃないかって思いました:((´゙゚'ω゚')): ピクピク DBとかも1発だったし(

なんかノリノリだったので、びっくりさせてやろうとスキル本世界ちゃで売り世界として(まったく売る気なかったけど)晒してやりましたよ( ゚Д゚)y─┛~~

その際に本気で購入考えてササくれた方ごめんなさい><;;

どっきり作戦でした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁなんかフレからの冷やかしササが大半でしたg

渡した時にトラストに加えてバーリーもあったもんだから

正直俺もびっくりだったんだけどゆあこが一番びっくりしてたんじゃないでしょうか(^p^)

どっちも大当たりだしねw

目当てのトラストが出て大満足でした

手持ちコインほぼ0になってしまったんだけど気にしません!

いつからか自分の装備強化止まってしまってるんだけど

もう今以上によくするのってなかなか難しいです(´・ω・`)

別に精錬値も廃じゃないけども強化するのに時間かかりすぎるのでもう・・・って感じになってますw

武器10とかだった人が12になってたりするといいなーとは思いますが・・・w自分にはもうできないやぁ

クジで12石でも当たんないかなw

しばらくというかこれから?は自分なりにゲーム楽しめるようなコインとか時間の使い方していきたいなーって思ってます(*´ー`)

今はあんまり稼ぎにいったりもしないしIN時間も減ってしまっているけど、INしてる時はがっつり稼ぎに行ってた時以上に充実してる気がします

これからもこんな感じのスタンスでやっていけたらいいなぁ(*´ェ`*)



最後にちょっとした晒しを

他の完美ブログやってる人のブログにもちらほら登場するあの人です

ブログやってるよーって話をしてたらなんて検索すればいいのかなーって流れだったんだけど

花○

DANTEって打ちたかったんだよね、絶対そうだよね

SMとか決して卑猥なこと考えてたわけじゃないよね

いつもどうり噛み噛みです^p^

んじゃ今回はこの辺で( ゚д゚)ノシ
スポンサーサイト

2012/06/15 Fri. 16:16 [edit]

Category: 格闘

TB: 0  /  CM: 5

top △

コメント

ふくろうまじワロタ
かわゆいでぇwwww
もし私がふくろうになったらずっとそのままでもいいでぇ


もう運命に関してましてはですね

。゚(゚'ω'゚)゚。ピー

。゚(゚'ω'゚)゚。ピー

。゚(゚'ω'゚)゚。ピイイイイイイイイイイイ


ありがとう(*´;ェ;`*)

ゆあこ #- | URL | 2012/06/15 21:23 * edit *

愛情あふれすぎやあああああああああああああああああああああああん

トラストをあげて元気をもらったてきなことですか??????

(゚∀゚)ノ キュンキュン!(*ノωノ)キュン♪

srr #YxyAES56 | URL | 2012/06/16 12:03 * edit *

ゆあこ
ゆあ子であのスキル取ってみてください
ほしいスキルとれてほんとによかったねw

さららさん
そ、そうやな!でもスキル転生して記念すべき1回目のトラスト自分に送ってたけどなあいつ!

DT #drMrcmog | URL | 2012/06/18 19:57 * edit *

愛が激しすぎやああああああ

俺にも愛をおくれええええええええええ

いいなーそういうのいいなー
自分の打算抜きに相手にあげられる愛・・・・!

深いぜw

ゆり #JalddpaA | URL | 2012/06/19 17:16 * edit *

ゆりくん
でもさぁ所詮ゲームだぜ( ・´ ー・`)

DT #drMrcmog | URL | 2012/06/19 21:20 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/21-003b51cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。