スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

The first anniversary 

こんにちわ。あんまりカンビINしてないですが・・・
でも24日は特別な日なのでした!

24日はなんと・・・




















ゆあこと完美結婚して1周年の日でした(*´ー`)

去年のこの日はアイゾンの領土してましたねぇなつかしい

慌てすぎててSSとかとれてないので残念なんですが、本当にたくさんの方からお祝いササやセカチャ頂きました。

一番初めのセカチャさっこだった気がするw

「えっ?」とかそんなんだったな( ゚д゚ ) クワッ!!

みんなびっくりだったらしいですね

戦士も今と違うキャラメイクだったし、それでヅラかぶれかぶれ言われて断固拒否してたねぇ

もらった服も緑と紫だったかな・・・それは着たくないよねぇw

あれから一緒にDいくことも増えたけど相変わらずくだらないことして遊んでたな((=゚Д゚=))

今じゃあ一緒に領土もできるようになって毎週の領土がほんとに楽しいです(*´ェ`*)

ゆあこが強くなってきてるのがどるちぇとしては嬉しい限りです^p^

まぁそんなこんなであっという間の一年でした!これからももっと完美楽しくなるといいねぇw

これからもよろしく!

さてさて、そんな一周年の日に実は別ゲーやってて完美INしてないので何もイベント的なものがないんですが・・・

なんか用意しとくべきだったなぁ/(^o^)\

せめてなんかSSとっとけばよかったねぇ(´・ω・`)

日曜日でほぼ半日寝てしまってたので・・・

はぁ・・・

ネタなくてごめんなさい/(^o^)\

話変わりますが最近ほんと時間が足りないなーって思います

一日の時間がもっと増えてほしい

けど毎日早送りで時間進まないかなーとか変なこと考えるくらいなんか疲れてます(´д`)=3

現実逃避のためにゲームしたり外で遊んだりする時間がもっとほしいってことだな!w

なんか変な内容になってしまったけどこの辺でおしまい!

|←樹海| ┗(^o^ )┓三
スポンサーサイト

2012/06/26 Tue. 19:49 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

一周年ほんとにおめでとおおおおおおおおお\'`ァ(*´д`*)\'`ァ
もっと長い間一緒っぽいイメージがあるで(*´д`*)
これからもなかよくらぶらぶでいてね(*´∀`)

srr #- | URL | 2012/06/28 08:14 * edit *

さららさん
それ結構よく言われる!
仲良くしていけたらいいですなぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
実際みんなに見られてるとこはいいとこだけなんやでぇ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ

DT #drMrcmog | URL | 2012/06/30 18:32 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/23-9094a118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


