スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

抱え込んだ孤独や不安に押しつぶされないように 

最近書いてなかったのでなんか久しぶりな気がしますねぇ、こんにちわ(*´ー`)

なんなんですかねぇ

ここ最近自分自身ほんと調子悪いなーって思います

それがどこからくるのか自分でもわかってるんですがねぇ

わかってるのになかなか変わらない自分

難しいですねぇ

人間今までずっと生きてきた中で培ってきたものってなかなか変えようと思っても変わんないんですねぇ難しいなぁ

もうちょっと相手の気持ちとか考えて行動できたら、後悔ない選択をできたらって思います

こんなんずーっと前から学習してんのになぁ

まぁなんか意味分かんないこと書いちゃいましたが追記に最近のことをちょっと書きます(´・ω・`)

何から書こうか・・・w

んじゃまず領土!

動画とか撮ってるんですが、な~んかつまらん動きしてるし対策不足か粘着はげしくても動けてないっていう

そんな感じだったので編集も力が入らず編集してません\(^o^)/

まず何日だったか記憶があいまいですが、めちゃくちゃ酔って帰ったときにまだ領土やってたので途中参加したミスト戦、長時間の末勝利しましたねぇ

金売りがなく準備不足過ぎた中、ゆあことあぎとに護符かしてもらいつつ参加してましたww

酔った中で、領土入った瞬間すごいみんなに褒められたのを覚えてます(*´ー`)

入ったターンがものすごく相手クリ削れたみたいでした

まぁ30分もたった後にそれまでいなかった人がいたら相手もびっくりですわなw

そして徐々にクリけずれなくなっていく

マークきつくなってましたね、あそこから護符回りが異常だった:((´゙゚'ω゚')): ピクピク

その日は結構人数いたみたいで、攻撃陣も豊富だったので全突がすごい有効でしたねー

あぁいうタイミングで全突でけずれるってG全体まとまってる感じがあってすごいよかった

ほんとに楽しい領土でしたw

その日からずっと負けっぱなしかなぁたぶん

なかなかうまくいきませんねーw

自分たちが仕事するための足場作りって大変だと思いました

優先順位を考えて行動しないと他も全部狂ってしまいますねぇ

具体的には作戦なので言えませんが^p^

まぁこんな感じでこれからも領土楽しくやりたいなーと思ってます


んで次は格闘かな!

今週と先週連続で決勝まで進ませていただきました

先週はすごいばかやらかしましたねー

残り最後自分ひとりだったので、最後の余力で魔爆で一人落とせたらなーって思ってたんですが

痛恨のミスが・・・

ビリーフ→鉄壁→爆破

なんかこの順番で鉄壁の無敵が爆破に上書きされてしまったようで・・・

そっこーシャウトくらってフルぼっこでした

どこのフィールドだったかいつのアプデのときか忘れましたが、鉄壁→爆破で上書きされなかったこと確認してたんですよねー

まぁつなぎ方おかしいってのはわかってるんですが、それでも上書きなんか頭の中に入ってなかったもんで正直びっくりしました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

久々にやらかしたなーって思いました恥ずかしいpqpqpqpqpq

んで今週の格闘

準決勝でやらかしてしまいました

残り相手2人残ってて、こっち5人だったんですが

TLがt出して、タゲ変えようとしたら自分たげってた人が弓の攻撃のラグも相まってしまい・・・お亡くなりになられまして・・・

その人がPTメンのみんなは残ってると思ってて残りの方もお亡くなりになり、決勝5人で臨むことになってしまいました・・・

もうみんなごめんなさあああああああい

ちょっと格闘恐怖症になりつつあります:((´゙゚'ω゚')): ピクピク

もっと早く対応できるようにならねば・・・

決勝は第一タゲがすぐに落ちなくって、どんどんブラッシュされていってー

って感じでやられてしまいました

完全に動き見れてなかったなーって思います

ビリーフ分のEPもあったのでワタワタしすぎてたなぁ

悩んでると他のこと見れなくなってしまいますねーw

次回に活かそう!耐久も上げよう!

んで最後にスキルかなぁ

カモフラージュ
やっととれましたカモフラージュ!

これで領土でタゲきれるね!

待ち伏せされるかな!

それはそれで面白い画になりそうだ!

ちょっとまた対人の幅が広がった気がして楽しみでなりません^p^

ブログの下書きして1時の更新待ちつつ、クエ更新でやっと今日とれたわけであります^p^タイムリーやな

領土には間に合いましたが、肝心の本日は欠席です(´・ω・`)

てことでこれ使うのは来週の格闘か週末の領土になりそうですねぇ

そのときはちゃんと動画うpする予定なのでそのときにでもうまいこと使えたらいいなーって思ってます

長々だらだら書きましたがこの辺で!またねぇ(*´ー`)ノシ
スポンサーサイト

2012/07/14 Sat. 02:10 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 1

top △

コメント

レポートのことは忘れて領土に参加すればイイトオモウヨ!

福 #JalddpaA | URL | 2012/07/14 17:00 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/26-5dbf93d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


