スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

真っ暗な世界から見上げた夜空は星が降るようで 

久しぶりの更新ですが特にSSや動画がたまってるわけでもなく・・・

格闘は出たり出なかったりで一応動画は撮ってて決勝に行った時もあったんですがひどい内容ばかりで編集する気も起きず・・・w

全部消しちゃった\(^o^)/ww

やっとテストのほうが終わりましてゲームできるようになった!

追記から最近のことをry

まずは短い間でしたがりんしゃんとおさらばしました。

個人的には特にこれといった理由なく抜けることになったので理由など聞かれてもゆあこがry

ってな感じでしか返せません(´・ω・`)

あんまりINできてないときに急な報告で脱退ということになって、周りの皆さんを混乱させてしまってごめんなさい(('ェ'o)┓ペコ  

とりあえずはTKGに戻って次のG決まるまでまったりしたいなーと思っております

いろんなとこ勧誘されてるけど、俺個人だけじゃなくってみんなで楽しめるところがいいかなーと思ってるので今回はいろいろ体制が整ったら仲良しのみんなで一つの領土Gに集まれたらなーと・・・w

最近完美から遠のいていた人がちょっとやる気になったみたいなのでまた一緒に遊べたらなーとか思ってモチベが少し上がっております^p^

弓始めたきっかけでもあって今の装備できたのもそいつと頑張って稼いできた結果でもあるので是非とも復活していただきたい!

いつまでも目標でありたいですな(*´ェ`*)早く精錬戻しやがれ!!

仲良しのみんなとか、最近やる気出た人で、あっ俺かも私かもって思った人はしかるべき対応をとるんや^p^

あれ、ゆあこの名前がないね

✿^ω^✿・・・

ちゃんと考えてますよ( ゚Д゚)y─┛~~

行き先など全部あいつに任せてきてたのが今までの完美でしたが、これからは周りのみんなと一緒に考えたいと思ってます

固定で領土ってめっちゃ楽しそうじゃん!

全部仲良しの人だけでPT組ませてもらって領土とか楽しそうだよねー理想だよねー

ゆあこと領土することができるようになったので、今度はもうちょっと欲張ってみようかなって思ってます

まぁG関係の話はおしまい!


次は何かなぁ、目標かなぁ

とりあえず12精錬石のコインでも貯めましょうとかそんな感じ

あと、地道に8階級狙いましょうって感じです

今更だけど火力職なのに火力不足感じまくりなので火力がほしい

時間かかるかもですがそろそろ自分の装備にコインかけようと思い始めました!

それと8階級とか今さら過ぎますが遅れまくりだけどなりたいなーとか思ってます

装備の組み合わせとか全然考えてないけどとりあえずなっとけば視野広がるのでね・・・

武器のグラだっさすぎて武器作るかすんごい悩むとこだけど・・・強くなるためには・・・

ってな感じでここんとこ毎日TA回っております

トレハン再開するぞーって思って二日分貯めて1.5の日にやり始めましたがわずか1日で挫折

やっぱ時間かかりすぎて疲れるんだ…毎週あれやってる人ほんとすごいと思う

1からやると時間効率悪すぎるので地図買ってコインかけるのもあれなので普通に稼いだりしながらTAまわってカグヤの名声交換で地道に目指します

土日とかゲームでぶっ通しになるのはちょっとねぇ・・・

それに早く8階級になっても装備作れないんじゃ話になんないしね

8階級になっただけじゃ装備的には新8ないとほとんどメリットないので・・・

ミストレスもてるぐらいかメリット^p^あれはカッコイイ

てな感じで少しですが目標ができたのでまったり頑張ってみたいと思っております

12はすぐ挫折するかもしれないけど、8階級のほうは諦めない!

そろそろネタ尽きたかな・・・w

これから予定が盛りだくさんです

夏だね!

海だね!

祭、花火だね!

忙しすぎる/(^o^)\

スポンサーサイト

2012/08/05 Sun. 17:50 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/27-b5a07edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


