 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

いつからだろう 君の事を追いかける私がいた 

いやー、暑いですね・・・

暑いにも関わらずこたつ布団かけたままのテーブルで完美してます

クーラーかけてないと生活できないね:((´゙゚'ω゚')):

扇風機だけじゃ暑くて夜起きてしまう・・・

最近更新してなかったのでぼちぼち書いていきます
アップデートきましたねぇ って遅すぎか(

ナイトメアとクジと瞑想とかそんなんかな

細かいことは忘れましt

そうそうゲンレイも防衛に少し修正が入ったみたいで!まぁそこまで鬼仕様になったわけじゃないし、ちゃんと職構成考えれば楽勝って感じですね

変更点の詳細とか書きませんめんどくs



んで、ナイトメア!

クエストのPOPの音が新鮮で驚いた( ゚0゚)

最低8人メンバーが必要ってことでなかなかメンツ揃うまでに時間かかりますねぇ

職構成考えないとだめなDなのでただ人数足りてればってわけにもいかない

んでちゃんとみんなで協調性もってやらないと失敗しちゃうような内容だから普通のDより緊張感あって楽しい!

Lがクエ受けたら3種類のステージからランダムで1つ選ばれるみたいですねぇ(ここでも内容は省きます( ゚Д゚)y─┛~~)

Lの勢力の種類によって日替わりで法則あるとかないとか噂ありましたがランダムなようで(

そんな長時間こもるようなDじゃないし、クリアしたら8~9ct各種薬、フロッグカース虎ってのも落ちるみたいだし、最後の褒美の箱から確率低いけど新スキル本出るみたいで開けるとき毎回楽しみですねぇ

まぁ薬しか出たことないですが(

弓の新スキルほしい!

前方範囲の範囲封印って効果らしいけど、やばい強そうだね!

対人の幅が広がりそうなスキルなので出たら買い取ってでもほしいなぁと思います

自分で出すにはどれくらい回らないといけないんだろう・・・

たぶん出ないだろうね( ◠´つ◠`)www

戦士モフ弓の3キャラがDでも使えそうなキャラたちなので鍵があるだけまわりたいなーとか思ってます

どんどん誘ってください(('ェ'o)┓ペコ  



今回のクジはどうせ神秘ほど当たらないんだろうなってことはわかってたんですが

まぁ内容が豪華でして・・・内容については公式でも見てくださいo┤*´Д`*├o

そのなかにあるちゅちゅファッションってのがあるんですが

ゆあこさんが猛烈にほしがっていたので・・・

12精錬石の目標が・・・って葛藤しつつも全財産で引いてしまいましt

結果・・・

ちゅちゅどころか高級券1枚って始末だよ!

もっと運営様に貢がないとだめなんですかね・・・

今月8月は色々めでたいことずくしなので当たったらなーとか思って引いたけど結果が伴わなかったのでかなりションボリ

クジ終りになるまでに自力で引くか売っている物買えるまで頑張ってコイン貯めて買うか・・・

道のりは険しいですな(´(ェ)`)




先日の格闘!

久しぶりに優勝できました

カモフラージュをやっと実戦で使ってみたんだけど

なんかちょっと隠れてタゲはずすってのは卑怯な感じしますが

強い・・・( ゚д゚)www

動けないけど次の攻撃に備えて準備もできるし、FAほぼ確実に取れるんで効果がかなりでますねぇ

ディバイのクール待ちとかもあれでいけちゃうっていう

まぁずっとハイドして隠れてみんなが戦ってるの見れちゃうとかできるだろうけど

そんなことしてもねぇつまんないし戦う気ないならはなから出るなって話でPTメンにもお荷物になっちゃうよね

まぁようは使いようだね( ゚ω゚ )

死にそうな時に使って生き延びればPTメンにも恩恵はあるわけだしこれからも使いどころよく判断して使っていきたいですねぇ

にしてもレフト、ライトウィングの出が遅い(

戦士のギアくらいの反応になってくれないと、ガルに反応できても捕まってしまう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁそんなこんなで来週の格闘が楽しみです

何かほとんど内容ないし、ブログっぽいこと書いてないけどここら辺でおしまい!

こんな朝から更新とか珍し・・・くはないか!

ってことで今日はリア充兼ねていっぱい遊んで楽しんできますo┤*´Д`*├o

爆発しろってコメントは受け付けませn

であ(゚ー゚)ノシ

2012/08/18 Sat. 07:11 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

ちゅちゅが出るまで引き続けるんですよn(
まぁ買い取ったほうが安いし早い気がしますw

福 #JalddpaA | URL | 2012/08/20 13:49 * edit *

リア充爆発しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ばーかばーか

まー俺もクジひいてみるぜ

がんばって 買ってやれよ^0^

ゆり #- | URL | 2012/08/21 21:47 * edit *

爆発しろー!!!
ヽ(`Д´)ノプンプン

あろまりこ #- | URL | 2012/08/28 10:53 * edit *

福さん
なんか最近ちょっと安くなったような!買い時か^p^

ゆりくん
ふはは
精錬でコイン溜まらん^p^

あろまりこ
同じく爆発しろよ~\(^o^)/

DT #drMrcmog | URL | 2012/08/31 06:30 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/29-009bde76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


