スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

PWJC終わりました 

昨日でPWJCの全日程が終了しました

結果は残念ながら準決勝でエターナルに負けてしまい3位決定戦に進出、そこであの空に勝って3位となりました

本番の準決勝はみんな緊張しててガチガチでもう思い出したくないくらいヘマしたなぁって感じですw

3位決定戦ではみんな吹っ切れていつも道理の動きができたと思います

お誘いをもらってから昨日までみんなでいっぱい練習して悩んで試行錯誤して、いい動きができるようになったり勝てるようになったりして本当に楽しかったw

また今回のメンツで何か大会でれたらなーってすごい思います

まず俺の装備が一番へぼいのでちゃんと誘ってもらえるように頑張らねば:((´゙゚'ω゚')): ピクピク

あと、鯖の枠を超えてたくさんの人とも交流することができたのも楽しかった(*´ェ`*)

専用鯖も閉鎖されると一緒に対人できなくなるのが少しさびしいけど、また次の機会があったら今回のリベンジなり遊びでも何でもいいから絡みたいなって思います(*´ー`)

昨日までに練習に付き合ってくださった方々、一緒に頑張ってくれたぎゃらんどぅの皆様本当にありがとうございました!いい経験できましたo┤*´Д`*├o

結果は悔しいけど、ホントにいい思い出になりましたw

今回の経験を今後に活かせたらと思います( ゚ω^ )b

さてさて・・・

兜移行費貯めなきゃ・・・/(^o^)\
スポンサーサイト

2012/10/06 Sat. 08:29 [edit]

Category: 完美

TB: 1  /  CM: 5

top △

コメント

お疲れ様でしたっ!

ぎゃらんのみんなとはホントいっぱい練習させてもらってありがとでした┏〇
仕様違えど他鯖の人達と交流する機会ないもんで、貴重な時間過ごせたと思います。

準決勝前は、ほんと吐きそうだtt((( とにかく落ち着けって、緊張ほぐすのにいっぱいいっぱいで^p^

また機会あればイベとかで一緒したいですね!

Nedved@西風新都 #Y17400wE | URL | 2012/10/06 11:58 * edit *

お疲れ様ー!
職場からみんなのこと応援してたよ!たぶん周りの人ひいてたけど!

またこういう機会があればぜひキャッキャしたいですね!

鷺 #- | URL | 2012/10/06 13:56 * edit *

ネドベドさん

めちゃくちゃいっぱいやりましたね!たくさんの刺激をありがとうございました(*´ェ`*)ポッ
お互い状況は同じようなもんですね(  歌うたい出したりする人もいましたy
また何か機会あったらぜひぜひ!

鷺さん

職場からゲームしてる人結構多い( ゚0゚)周りの目を気にしない鷺さんに完美愛を感じましたo┤*´Д`*├o

DT #drMrcmog | URL | 2012/10/06 19:34 * edit *

なんでルイじゃなくてどるちぇなんだよ( ゚д゚ )クワッ!!
なんていうのはうそでおつかれヽ(゚ω゚)ノ


対人専用鯖とかあったらいいのにねー

πルイπ #- | URL | 2012/10/09 00:57 * edit *

ぱいるいぱい
IN率あげなさい(゚ー゚)ニヤリ

DT #drMrcmog | URL | 2012/10/09 09:47 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/33-f99e542e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【PWJC終わりました】

昨日でPWJCの全日程が終了しました結果は残念ながら準決勝でエターナルに負けてしまい3位決定戦に進出、そこで

まっとめBLOG速報 | 2012/11/20 18:51

top △


