スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

11月22日格闘大会と近状 

気づいたら広告出てたので・・・

あんまりあげたくなかったけど久しぶりに出た格闘の動画を・・・

準決勝まで勢力保護付いててしかもそれに気付いていなかったというだめっぷり

テンプル食らってると勘違いしてたとか恥ずかしくて言えませn

PTメンにそれ自白したら地雷地雷言われました><

まぁ地雷なんだけどね( ・´p・`)w



追記に近状を( ・´p・`)
週末の金曜と日曜日に新しく実装された国戦に参加してきました

領土とればとるほど国の総ポイントが上がっていって、最終的にポイントが一番多い国に所属してると最終褒美が多めにもらえるみたい

弓で参加して最終的な個人得点が8000~9000くらいだったかな、あんまり覚えてないw

それでも国の得点が一位じゃなかったので金曜日が褒美368、日曜日が366でした

国の順位(総ポイント?)+個人得点次第では500とか600↑褒美もらえたりするらしい

同じPTにいた妖精さんが旗運び係やってたんだけど、その人は同じ国だったけど500↑もらえたらしい

旗運びのポイント高いみたいですねーw

1位のとこだったらどれくらいもらえたんだろね

旗運ぶ時にミタマスキル使えないので起動力のある職は貢献度大ですね

逆に精霊とかになるとPT支援多くなると思うので攻撃参加少ないし、旗運びにも適さないから個人得点稼ぐのは難しいみたいです

被ダメでも得点上がるって噂もあったんだけど、護符60万減ったにしてはそんなに得点上がらなかったような

2日間で白金1枚ほとんどなくなっちゃった・・・来週の護符どうしよう金高いよー

国戦専用チャットとかあるけど戦況チャットの色が同じで、しかもその戦況チャットの出る量が半端じゃないのでかなり見にくい

色変えてくんないかなー・・・

まぁ個人的にはいろんな人と対人で交流できる機会が多めなのでとても楽しかったです(*´ー`)

護衛したり防衛したり忙しいし袋叩きになったりで2時間だけどあっという間に終わってしまったって感じ

国戦終わった後は褒美で経験値、名声、SPに交換できたりネックに彫刻できたり精錬石、輪廻水晶、武神、9階級昇級に必要なものに交換できたりするけど自分はまだ8階級なってなかったので名声とることにしました

30個で名声300だったので2日間で7200かなぁ

かなりおいしい方だと思うのでトレハンとかもせず国戦褒美と勢力クエとたまにTAでまったり8階級目指してます

8階級になったら経験値に交換して105でも目指しますまだ102だけど( ・´p・`)

褒美で交換できる105から使えるバフ薬がチート並みに強そうなのでそろそろレベリングしないと戦う前から大きく差が出ますからね・・・がんばろう

そういえば兜の移行と入れる石の買取が終わったので無事兜使えるようになりました

加えて8階級装備までにつなぎとして弓の上着を輪廻1段階から2段階にしました

兜の敏捷10と上着の敏捷8下がってしまったけど、クリ下げずに攻撃レベルは上がったのでよしとしてます

早く8階級になりたいけどめんどくさいこと苦手なのでかなりスローペース!

でも国戦のおかげで加速してよかったです(*´ェ`*)

更新までしばらく空いてSSもないですが今日はこんなところで( ゚ω^ )ノシ
スポンサーサイト

2012/11/26 Mon. 15:37 [edit]

Category: 格闘

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

国戦はそれに加えて勢力1位と2~4位でも結構差がでるみたいですねー
精霊はまぞいから精霊じゃ確かにいきたくはないなーと思うわー。
ただまぁ現状特に目標もないしとりあえず精霊ででておこう的な感じになってる。

105同じく少しずつ目指し始めたけど3日で挫折しそう。
%さん不動だわこれ

鷺 #- | URL | 2012/11/29 17:17 * edit *

鷺さん
先週金曜日だけ国戦参加しましたが、順位で結構差が出るみたいですねぇー
国戦の動画うpされてる方々は大体一位のとこなのかな?すごいポイントが高いw
105までの道のり長いですねー
石クリキュブホウメイさまよいナイトメア蓬莱日時クエ国戦っと・・・経験値上げるために色々クエありますがこんな毎日やってらんない(

DT #drMrcmog | URL | 2012/12/05 06:13 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/34-5285a794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


