スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

新年あけましたおめでとうございます 

○○。くんて言う人に催促されてしまったので、遅れましたがあけましておめでとうございます!

前回の更新からすごく長く間が空いてしまった・・・

完美のことは格闘たまに出たり、国戦出たりして対人関係のイベントを楽しんでましたね

リアルのことは年末は実家に帰って○○。くんと地元でオフしたり(ただパチ屋行って飯食っただけだけd)実家の飯を毎食2~3杯食べたりと休みを満喫してきました

今年は雪がすごくて路面つるつる+吹雪いてて運転手さん大変そうでした。

親父とも一緒にパチンコうちに行けてよかったです^p^

帰ってスロットばっかりやってましたが運良く三連勝して関東戻ってきた後に調子にのって打ちに行ったら、ルルーシュ様にギアスかけられてスロット運なくなりましt

まぁそんな感じで帰ってきてすぐテスト週間なので来月までどっぷり完美もできなそうです(´・ω・`)

追記にちょこっと完美のこと
約一年前・・・

そう、大精練でほぼ全身乙ったけど武器があがったあの悪夢の日から約一年経過しました。

あれからずーっと何度か精錬してきたけど一向に戻る気配がしなかった戦士の装備・・・

やっと1か所戻りました(´♋ω♋`)

何回か指輪で9はつくってたんだけど叩いておつったり、防具のほうは一向に9にならなくてですね

一昨日ふと精錬しようと思っていて、叩いているうちにちょっとイライラしてきたので8だった腰叩いたらすんなり9に戻りました

なんなんだろうね・・・

9に戻すのに約一年もかかったよwwwwまぁ1か所しか戻ってないからあと7か所くらい戻さなければいけないんだけどm

なんか久しぶりに精錬で気分良くなりました(*´ェ`*)

一年前が懐かしいなぁ

そういえば、弓の名声があと7Kくらいで20万に到達しそうです。

超マイペースでやってきましたがやっと8階級の一歩手前まで来ました!

ドラジェ+防具4か所分の素材買い取り分くらいのコインは貯まってるはずなのであとは精錬用のコインと金剛16個と回す分の素材買取用のコインをry

果てしないね・・・まぁ地道に頑張ろう!

まぁこんなくだらないことしか書いてないですが、皆さん精錬は計画的にry

金相場高いからすぐコインぶっ飛んじゃいますよ!

短かったですがこの辺で(゚ー゚)ノシ
スポンサーサイト

2013/01/17 Thu. 00:13 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 1

top △

コメント

まぁこっちも悪夢からちょうど1年くらいです。
なにひとつもどってないけど^p^

きんもふ(運転手) #- | URL | 2013/01/25 06:19 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/35-88aec92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


