スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

完美のブログなんだけど大きく主旨がずれたブログ 

どるちぇ妃天8階級
すごい今更ながらですがやっと8階級になれましたo┤*´Д`*├o

ゆあこと一緒に8階級なろって決めてから数か月名声集め頑張ってきて、8階級なる前日夜から朝方にかけてTAやらトレハンで追い込みかけました(゚ー゚)おかげで貯金ほぼなくなったみたいなんだけどやるって決めたら止まんないよね!

朝までずーっとトレハンで、しかも追い込みかけるためにテレポベルまで買ってました・・・w

終わった時には当日のお昼過ぎとかで、そのあとにログ流してからすぐ武器とか防具作りたいってなって足りない分の素材を慌てて買い取り_ノ乙(◜o◝)_

買い取り終わってから布団に入っていつ寝たかわからないくらいくたくただった\(^o^)/w

自分の方は少し前に必要な分の名声が集め終わっていたのでゆあこにはプレッシャーがかかっていたかもしれませんが、めんどくさいめんどくさいとか言いつつ暇な時間にトレハンやったり積極的にTA参加したりして名声集め頑張っていたみたいでした(*´ー`)

実際二人で8階級目指そうってなった時、スタートからゆあこのほうが名声がかなり少ない状況だったのによくここまで頑張ってこれたなって思います(お互いさぼりまくっててかなり遅れたんだけd

なんだかんだで一つ目標達成できたのでとても嬉しかったです(*´ェ`*)

これからはお互い重鋳地獄に苦しみましょう:((´゙゚'ω゚')): ピクピク

追記に3連休のスロット実践レポ(完美のブログなんだけd

だけじゃないからちゃんと最後まで読んでね!
2月の三連休にきんもふとゆりくんとびっちでうちに泊まり込みでオフ会したよ!新潟オフの延長でゆあこ参戦のスロットオフですが(´(ェ)`)

☆一日目☆

きんもふ 新潟オフでの雪辱を晴らすべく鉄拳デビルからセカンドに切り替えての実践。初期投資がかさみデビルでの悪夢再びかと思いきや900ゲーム手前でボーナスからの増えたり減ったりの展開で地味に1000枚近くの出玉を確保やりおる。完全に鉄拳厨。

俺 ゆあこがモンハン打ちたいとのことで隣にあったバジリスクを打つ。朝一台ではなく数十G回してあった台だったが投資2本でバジリスクタイムへ。上乗せ絡め3連で終わったがART終了後数十Gで再びARTへ。ここから鬼の上乗せで15連するも、上乗せ14回に対しそのうち継続が1回という素晴らしい運の持ち主完全に25%継続ですよn
なんだかんだで持ちコイン2000枚くらい持ってそこからは乱れ打ち。秘宝で高確終わった1Gでチャンス目引いたり夕方背景で3連チャンス目で全部スルーなど素晴らしい運の悪さを発揮。モンハンで連荘しつつもART100G乗せたけど出玉伸びず。最後に打った番長200Gか400Gのゾーンの台どちらにするか迷っていたら200のほうが座られ、やむなく400打ったらスルー。200のほうは解除+頂RUSHにはいってたよ僕の運のなさやばい
最終的に持ちコイン700枚くらい

ゆりくん マクロスF,少しふいてたのでゆあこに打たせる。その台が爆乗せして約3000枚くらい出してた
打たせてる間ゆり君秘宝伝0から第一天井までストレート・・・天井からの展開に期待しつつも引き弱で第二天井目前でまさかのボーナスorz
当然投資分回収ならず負債大:((´゙゚'ω゚')): ピクピク

ゆあこ 朝一モンハン打つも大型モンスター狩りたいのっ><とか言ってバケ引いたりミッションでボーナス引いたりでご機嫌ななめ。ようやく大型モンスター狩猟できてご満悦の様子だったがコインのまれゆりくんのうつマクロスFに釘付け。耐えきれなかったゆり君はその台をやむなくゆあこに打たせることに(※注 ゆりくんは全然耐えきれなかったわけではありません)。上乗せ特化ゾーンからでも普通の上乗せからでも3ケタ上乗せしまくりのひきつよ。ARTとまりませんでしt
マクロスの歌いっぱい聴けたみたいで終始楽しい楽しい私が銀河の歌姫ゆあこノームよなんてほざいてました。ゆあこはみんなのアイドル()笑だから仕方ない(※注 実際そんなこと言ってませn)

結局初日は全員で4700枚くらいでした(差枚じゃないけどな^p^)この日は夕飯焼き肉いきました( ゚Д゚)y─┛~~ 写真とかほとんど撮れてないorz

☆二日目☆

ゆあこ ギアス打つも体調不良により途中棄権。銀河の歌姫でもルルーシュは口説けなかったみたいです。

俺 朝一番長2。前日のグラフで好調な台の据え置きを狙いまさかの朝一通常頂+据え置き挙動。しかし天国ループせずBB中チャンス目5連続スルーや400G台のゾーンで解除→REGという厳しい展開。最後に未練打ちでギアス→終了\(^o^)/

きんもふ 鉄拳厨初期投資はかかったがなんだかんだでいい展開に恵まれ2箱ほどの出玉を確保。鉄拳アタックや頭突きコンボなどをひかずにこの出玉はすごい!大好きな吉光がもっと活躍すればいいのにね鉄拳

ゆりくん 朝一鉄拳まさかの天井目前までストレートry からの目前でボーナス。彼は天井大臣とでも呼びましょう。ここからの天井大臣はすごかった。怒涛の引きをみせ約2000枚の出玉を確保なかなかやるやん
でもさすが天井大臣まさかの2回目の天井付近に食い込む大きなはまりを食らい本人生気消失遠目で見ていて彼はもう死んでいた

この日の回収何枚だったか忘れました\(^o^)/w

はい、スロット興味ない人には申し訳ありませんでした、ここからグルメレポになりますo┤*´Д`*├o

二日間に及ぶ実践を終了し、夕飯を食べに以前から行きたいと言っていた某とんかつやさんへ

このお店になんでいきたかったっていうとこれがみたかったんだ
ゆり。

もうすでにきんもふとかゆあこがブログに乗せてて二番煎じ的な感じがしますが一応ブログなので^p^

お店とか特定されちゃいそうだけど、ここのご飯の大盛りはとにかくすごいww

はじめて行ったお店じゃないんだけど、いつも僕はロースかつ定食のごはん普通盛りにしているけど、普通サイズでも大盛りくらいのボリュームがあります。

今回はゆりくんが大盛り+ジャンボロースカツ(直径25cmとか書いてあったかな)、俺ロースかつ普通盛り、きんもふバラカツ普通盛り、ゆあこヒレカツハーフ盛りを注文。

大盛りとジャンボのインパクトでかすぎるでしょw初めて見たよこんな大盛りのごはんwww

はじめは余裕ぶっていたゆり君でしたが、後半きつそうだったのできんもふがかなりご飯手伝ってましたが何とか完食できたみたいです。

ちなみにお肉の味の方はと言うと、ジャンボのカツはちょっと衣が多かったみたいですがお肉はとってもおいしいです!ここで使っているお肉が精肉屋のものだそうで、お店自体が直営店らしいので他にもステーキやかつ丼、各種肉料理が豊富でどれもおいしいとのこと。量の割に値段がリーズナブルなのでランチタイムは満席だとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ロースカツがおいしくて毎回同じものを頼んでいますが次の機会は違うものチョイスしてみたいと思います( ゚ω^ )bもちろん大盛りにはしませんけどn

なんだかんだで楽しい3連休になりました(*´ェ`*)今回はキンモフが関東に用があったみたいだったのでオフできましたが、次も機会あったらどこかでオフしたいね!うまい店に行きたい!そしてスロットしたい!

なんか追記が完全に完美の話題ゼロだけどしょうがないよね、タイトルにも書いといたし問題ない

てなわけでスロ&グルメレポみたいな感じになりましたがこんなところで^p^ノシwwwwwww
スポンサーサイト

2013/02/04 Mon. 11:02 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 7

top △

コメント

8階級おめでと!!!!!!

ゆりくんが、ちょっとやってみっていったから
ノリノリで適当におしてたらART中に777そろえてしまったんだよ(*`ェ´*)
どう考えても私のしぇりる愛

るるーしゅじゃなくて、ccを落としたいのです( ゚д゚ )クワッ!!

ゆあこ #- | URL | 2013/02/21 18:59 * edit *

てか歌姫なんていってねーよwwwwwwwwwwwwwwww
捏造すんなwwwwwwwwwwww

ゆあこ #- | URL | 2013/02/21 19:02 * edit *

ゆあこ
仕方ないから事実の注釈入れたわ( ´Д`)y━・~~
ccはルルーシュにぞっこんだからゆあこの席ねぇから(´・_・`)

DT #drMrcmog | URL | 2013/02/22 04:22 * edit *

8階級おめでとー!

ゆあこの引きは神がかっていたわ・・・・・
俺の運は全部ゆあこにあげたんや><

あのご飯の量は無理や・・・・・

ひとの食えるもんじゃねえ。。。。

あの定食屋さん・・・・・・・・

また行きたい・・・・・・・・・・

俺が負けるなんてそんなことあってはならない・・・・・・・

次は焼き肉丼スペシャル! ネットにのってた

どう考えても一人で食えないry

ゆり #mQop/nM. | URL | 2013/02/22 17:22 * edit *

ゆりくん

あいつやばかったねw
またいこうぜーw俺もトンカツ以外のメニュー頼んでみよーっと
ゆり君は次500gのやつで大盛りにしようぜ((

DT #drMrcmog | URL | 2013/02/23 20:40 * edit *

ぼくステーキ1キロとかなら普通に食べちゃう(^ν^)

きんもふ #- | URL | 2013/03/13 09:13 * edit *

Re: タイトルなし

きんもふ

昔某ステーキチェーン店いったときに500g余裕で食ってたもんな。阿〇さんはかなり苦しそうだったけd

*DANTE* #- | URL | 2013/03/15 02:53 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/36-bd583e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


