スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

5月16日格闘大会 


動画からもわかるように色々あってあの空でお世話になることになりました!

また一緒に領土ができるよ、やったねゆあちゃん!

てことで今日の格闘の反省。悔しかったから忘れないように今日はまじめに自己満だけど反省書くよ!記録しとかないとすぐ忘れr

今までの格闘だと妖精はふつーにしかブラッシュしてこないから大体ビリーフで回避できてました

けど今日は武神カラーさんにブラッシュキャンセルされてますね!

ディバイしたときに近くに来てすぐブラッシュしてこないからすんげー様子見られてるわって思ってたけど案の定キャンセルっていうね!

キャンセルされた時のこと考えてなかったので、というか自分では回避して次どうしようか周り見て考えてたとこで、キャンセル後のブラッシュのエモでたとき、えっ!って感じだったので迷ってたらそのあとあっさりブラッシュされちゃってます/(^o^)\

ksg!

簡単にブラッシュ回避できると思わない方がいいね!油断してましt

次からは薬使うかハイドで隙作るかスキルで阻止とかいろいろできるんじゃないかなぁ

まぁ結局は自分も先読んで、相手も先読んでって感じになるからキリがないけれども!

そんなにブラッシュにこだわらなくてもいいじゃーんと思うかもしれませんが、ブラッシュ食らった後のダメージ見てください、軽装備きついんでs

自分の装備が貧弱すぎんのもあるんだけどね!

それにブラッシュに限らず対人においてスキルやらのかけ引きに負ける=負けだと思ってます。だから大事なことじゃないかなーと

まぁ個人的な反省はこんなもんで!忘れないようにしよう( ゚Д゚)y─┛~~

んで作戦的なことについて!

精霊2人いたので精霊狙いでやってたんだけど、相手火力に武神2人いたので精霊2人落とすまで武神2人放置はきつかったなーと終わった後に思った!

一応武神一人にテンプルって感じだったけど、精霊一人落とした後にもう一人の精霊落とすのが大変で、ひとり精霊落とした時点で精霊対精霊で勝負してもらって超火力落としに行くのも良かったのかなーと思いました。

みたまの構成上精霊対策のみたまもってる人だと、精霊で完全に一人止められるわけじゃないから難しいところだよね!

終わってみてからこうやって次どうしたらいいかなーとか考えるのはなんか楽しい!

自分なりにまとめてみたけど、なんかいい案とか作戦とかある人いたらコメントしてもらえると嬉しいです!

でも、それ間違ってるとか否定的なコメントはいりません。対人においては毎回状況が変わるんだから間違ってることなんか何一つないと思うしね

ということで反省おしまい!来週も頑張ろう(*´ー`)
スポンサーサイト

2013/05/16 Thu. 23:11 [edit]

Category: 格闘

TB: 0  /  CM: 7

top △

コメント

様子見てたんじゃなくて、移動免疫の上でテンプルされてたんや…!!
妖精の私からすると、きっちりブラ回避してくる人との駆け引きはほんと面白いね
キャンセルだけじゃなくていろいろ騙す手段はあるから またかち合ったら楽しむんだあ

アザミ #sfmSuGbM | URL | 2013/05/17 01:13 * edit *

最後のは武神火力が高すぎて即死状態だったんで仕方ないかと思われます(´・_・`)
途中で魂か魔にタゲ変更してもよかったですね~
妖精がいない分精霊に粘られてしまった感は強いですわ・・

Zerase #- | URL | 2013/05/17 02:52 * edit *

僕戻るまでTKG過疎らないようにがんばって!

きんもふ #- | URL | 2013/05/17 03:13 * edit *

ゆあちゃんとかちょーもえる!!
dtさんがいかにいけめんであるか、
ナイトメアがおわったあとのアタックモードプレゼントをがっちゅんに諭す今日この頃です

ところでdtさんいるとねえええこわいんだなあああああああああ

格闘楽しいねー(*´ω`*)こういう感想読むの好きだから、毎週かいて!!

srr #YxyAES56 | URL | 2013/05/17 12:59 * edit *

あざみさん
タゲってなかったらからそれわからんかったw駆け引き楽しいけど、俺がミスった時点で即蒸発なんやでええ 良く見たら神タイミングで支援NPCに守られてるんやでええ 次は同じPTに><;; じゃなくて次また相手だったら勝負だあああああ

ぜらせさん
本当は僕の弓が火を噴く予定だったんですよ!1回もブラッシュ出ず終い・・・本当に武神は恐ろしい!次同じような状況になったら変更してみて流れに変化があると面白いですね!

きんもふ
きんもふおらんと基地D開始しないんだが!TKGは平常運転なうやで いつINできるか教えて!

さららさん
最近格闘の話ばっかり!って言われたんで名前載せたんやけど、特にデレてるわけじゃないんやで!萌えるって言われると何かデレてる気になってくry
がっちゅんはアタックモードのプレゼントを強いられている。全力で応援していまs
正直火力ないから痛さ的には怖くないと思うけど、ブラッシュは怖いんやでえええ 取り柄がそれしかない!
今週の格闘は悔しいところのオンパレードだったし、失敗もいっぱいあったんだけど、その中でもいい判断できたところもあったと思うし反省もいっぱいあるし、今までにないスキルの使い方してみたり色々やったからちょっと長めに書いてみたよ!ブログにも書いてないことがまだあるからそれは秘策として黙ってるけどね^p^

DT #drMrcmog | URL | 2013/05/18 01:51 * edit *

ちょうど今週の格闘が、弓2・精霊2・妖精2vs精霊2・妖精2・剣士・戦士(相手武神妖精2)で作戦悩まされた^p^
とりあえず妖精・精霊1ずつ削って、妖精いこう!ってなったけど。
だんて君とこの構成上、書いてる通り火力落としに行っても良かったかもね(ナニ
でも正解なんてないね・・・ブラッシュフェイントとか読む余裕ねえw
某〇ゅぅさんがやってくるけど、、、とりあえず個人的には使い切って死ぬコトを目標にしてる・・・!

まあでも職的に狙われながらも狙いにいかないといけないから、厳しいトコではあるね。鯖間格闘はよ!!!(
弓貧弱なのはよくわかる( ◜◡◝ )・・・。ベテルは格闘動画よく上がるから鯖違えど勉強になるっ

西 #Y17400wE | URL | 2013/05/19 10:46 * edit *

西さん
ブラッシュフェイント読むとか差はあってもコンマ何秒~1秒くらいの世界で、しかも周り見つつ、ラグも考慮したらビリーフ使わざるを得ないry
というか使っといたほうが失敗したとき考えたらよさげ!w
今週の格闘の構成なかなか似てますねw今回ので1段階だけの作戦だとうまくいかなかったときに乙るなと・・・
精霊の耐久が昔に比べて大幅に上がったのと妖精の鬼畜スキルもあって、2職が味方にいるだけで心強いのと、相手にいるときの絶望感・・・ブラッシュの怖さは貧弱な弓ならではなのかな・・・w全身12でもJCのときの経験から貧弱なものは貧弱なままやなと思いましt
カペラの動画ももっと沢山見たいですって皆様にお伝えくだs

DT #drMrcmog | URL | 2013/05/19 20:16 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/44-6d391c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


