スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

5月30日格闘大会 



今週は動画とりましたが準決勝で敗退・・・( ゚д゚)、ペッ

本当に火力不足を感じる&ブラッシュでないとただのksやな!

恒例の反省↓
構成がこっち弓2魂2妖精精霊で相手が戦士3暗殺魂モフでしたあ

相手に精霊と妖精いなかったから有利かなぁとか思ってたんだけど、味方がもってぃさんのブラッシュ改弓+ヘブンズソードでブラッシュ→即蒸発って感じであっという間に人数減らされてしまったw

物の数秒で2人落ちて、モフはスウィープでクローザー粘着(タゲ合わせたら全部モフw)しゃなさんもブラッシュにやられてt

精霊も戦士粘着でうまく機能できず・・・弓に助けられることなんてブライトシャドウとスタンかスピンくらいしかry

作戦としては魂止めの暗殺からだったんだけど、最後2~3人になった時点で爆発でも何でもして魂狙いに行くのが無難だったかなぁ

最後自分が狙ってる人たちはアブソもたぶん薬も温存してたかもしれないから生き残れた確率だいぶ低かったかもですg

サポート職がいなかったのもきつかったのかなぁ(´・ω・)

モフに主火力封じられて作戦うまくいかないんだったらタゲ変更でモフっていうのも・・・うーんgdるよね大抵は

今回自分が生き残る可能性があったとしたら鉄壁のところで魂タゲにしてたらってことくらいでしょうk

あと暗殺には見破られるけど、最後に一瞬の隙作るためにハイドでもしとけばよかったかn

クライシスもはげてただろうし、そこらへんしかないかな(

もうFAであれだけすぐ減らされてしまったらどうしようもないよね、全体的にどう動いたらよかったんだとかそういったのが思いつかないレベル\(^o^)/ww

あーぁまた来週頑張ろう
スポンサーサイト

2013/05/31 Fri. 00:53 [edit]

Category: 格闘

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/46-a2316a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


