スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

近状 

三日坊主にならないように( ・´ー・`)

さてさて、大型アプデきてから1週間過ぎましたね

今回実装されたことが多すぎて、時間がなくて萎え気味の人がいっぱいいるみたいですね(´・ω・`)

まぁ自分もなのですが(´・ω・)・・・

新エリア、三大勢力、トレジャーハンタークエスト、もう昨日だったかに終わってしまったけど神遣い使者のクイズ、暗銀使者クエとかいろいろやることがいーっぱいですね(´ー`)

週末は秘宝ガイドの待ち時間クエとか。。これはまぁはじめからやってなかったけど・・

クエ関連でもらえるものがベビーペットとかでさえ取引不可アカウント倉庫不可とかね(´・ω・`)

前までは普通に開けられた幻仙BOXも鍵ないと開けれなくなって、その鍵も出席クエ完了しないともらえないし・・・

あんまりアプデでいい方向にいってないよね( ゚д゚)・・・w

あとなんだっけ、褒美で新しいボス追加されたけど

褒美も最近ろくにやってる時間がない(やる気ないだけだけd)のでつい先日、まずはフルPTで行ってみたんだけど、2回くらい死にました( ゚д゚)・・・

拳とか双刃など使う職にとってはきついボスなのかなー

もうソロ動画とか上げてる方もいるみたいですが

まぁアプデ前に予想していたよりは案外簡単に攻略できそうですねw

精霊とペアでも行ってみたんだけど、初めは何回か死にましたが気づいたら倒せてました

もっと効率いい方法あるのかなー

黄昏とかいろんなDでも言えることなんだけど、みんなでいって余裕で倒せてもあんまりおもしろくないんだよねぇ・・・

まぁほんと俺自身の価値観なんだけどソロとかで倒した時の達成感がたまんないよね!

戦士だけ動かしてるからほかのキャラからの支援なんかもないから、当然フルPTとかより難易度上がりますよね

でもそれだからおもしろい( ゚д゚)

だから、輪廻ソロは今のところ無理だけどタソは基本ソロかペアでこもってます

まぁ何が言いたいかっていうと

そんな今までおもしろかったことが今じゃおもしろくない( ゚д゚)!

原因不明です(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

なんなんだろうなぁ・・・

なんか作りたいとかそういったのも今んとこはっきりしないからかなw

サブの弓が領土Gにお世話になってるんですが、領土熱ってのも冷めてきてまして。。。

リアルが前と違ってかなり忙しくなって週末はまったりしていたいってのもあるんですけどねぇ(´д`)

まぁ時間が解決してくれたらなって思ってますww


さてさて、まぁ全体的に明るい話題がなかったんですがとりあえず今日はこの辺で(´・ω・`)
スポンサーサイト

2012/04/28 Sat. 18:38 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/5-ef524367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


