 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

6月14日帝国戦 


追記:FC2のブログに動画の埋め込みコード入力してもうまく反映されてないみたいなので、動画のURLを直接はっておきます↓
6月14日帝国戦
ベテルの某らぶらぶ夫婦srrさんとがっちゅんさんに夜中ばったり会って会話してたらブログ更新と動画アップ催促されたのでもうあげないと思ってた帝国戦動画アップです^p^

初めてペアで出てみました!

感想は、まさに巨人に立ち向かう人類って感じやな(

10人でPT組んでないだけで何したらいいのかわけわかんなかったw

タゲ合わせ、役割分担って大事だなーと思いました!

動画の説明にも書いたけど、ビリーフの使い方を変えなきゃなーと思いました。

まぁぶっちゃけアクトいっぱい使うからビリーフ使えないことが多々あるんだけどn

あと本気で養生石使おうかなと考えたw

減免貼れてなくって、貼ってたら生き残る可能性あるところもたくさんあっただろうし、HP回復も忘れてるところも多々あったしねぇ

クジ引き過ぎて買うコインないとか言えませんg

まぁなんだかんだ新鮮で楽しかったです!

帝国戦の参加人数が減ってきていて大人数の戦場が中々なくなってきたけど、ひとり当たりもらえる物資は少し増えたみたい

これが物資数変更されて参加人数いっぱいになるって言うのが理想なんだけどなぁ

参加人数少ないとMAP数増量の意味g

まぁ気長に待ちましょう


2013/06/16 Sun. 00:09 [edit]

Category: 帝国戦

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

魔閃大事!
とくにしげらないは魔閃がよく似合うからばんばんしてあげてください・w・

アーチャー #mQop/nM. | URL | 2013/06/19 14:24 * edit *

アーチャーさん
先日はどうもでした!
しげらないヘイト高いですね!動画で、他鯖の人はみかけたらみんなで魔閃しよう!って書こうかと思ったけど苦情来ると悪いのでやめてましたが、カペラの方から言っていただいたのでベテル民に徹底させても問題なさそうですね(

*DANTE* #- | URL | 2013/06/20 22:34 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/51-08b20606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


