 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

6月20日格闘大会 


6月20日格闘大会
優勝PTだった!先週撮り忘れだったけど優勝だったのでこれで3連続やあ

たぶん3回連続は初めて!やったね!

今週の格闘は正直自分何もしてない感じでした

準決勝の前に言おうとしてたけど時間ぎりぎりだったから言わなかったんだけど、火力職が爆発したら止める対象じゃなくてもテンプル入れてタゲ変えようって言おうとしてたら、言わなくてもまさにそれができてて( ゚д゚)ウヒョーってなってたw動画じっくり見てもらえたらわかると思います

精霊同士の連携もきっちりとれてたのがみてとれてわかったので精霊2人が頼もしかったw

決勝はもふさんに終始タゲ固定スキル打たれてたのでスタン、スピンで足止めしつつタゲ合わせ頑張りました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は周りのみんなが頑張ってくれたおかげやなぁと思います、役立たずでごめんなさい!お疲れさんでしたあ

2013/06/20 Thu. 22:50 [edit]

Category: 格闘

TB: 0  /  CM: 3

top △

コメント

(*´σー`)エヘヘ
動画みた!
でもわたしテンプルうつまえに封印のあのスキルうってくれてるのみて
わたし精霊とめつつみておくね、って言ったのに
dtさんにフォローしてもらっちゃったな~(ノ∀`)タハー
っておもってたんだよ!w

dtさんはホンマ視野ひろい(*´д`*)ハァハァ
おなじptやと心強い(*´д`*)ハァハァおつかれさまああ(*>ω<*)

srr #YxyAES56 | URL | 2013/06/22 09:43 * edit *

さららさん
もう支援職やった方がいいんですかね!まぁ絶対やらないけどww
あとは耐久と火力ついてきてほしいでs

*DANTE* #- | URL | 2013/06/25 08:59 * edit *

だんちぃ~やな????

srr #- | URL | 2013/06/26 12:40 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/52-5c5c6c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


