 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

若作りとか言わせない 

Before3.jpgBefore2.jpgBefore.jpg

からの~
After3.jpgAfter2.jpgAfter.jpg
本当に若返りました^^^^^^


はじめましてどるちぇ♪です^^^^^^^

あれ?

なんかどこかで見たことあったような

あれどこだったっけ・・・

ゆあこ小窓

いやいや。

ゆあこ

(;つД⊂)ゴシゴシ

べるさいゆあこ

まさかねぇ・・・^^;;;;;

ひょうま^^

うん、こっちだね☆(ゝω・)v

実は24日でDTと祐愛様の2周年でございまして、こっそりお互いプレゼントしたんだけど

キラメキウエディングドレスをいただきまして、ドレスの似合うヅラをーってことで探していたところ

今までのどるちぇでは「若作り」だの「おばさん」だの色々言われてきました

9割ヅラが似合わない仕様だったんです

そこで、エステするか!ってことで試行錯誤を繰り返し
After3.jpgAfter2.jpgAfter.jpg
に、辿り着いたかんじでs

SSとってないけど、以前に似合っていたものが似合わなくなって、似合わなかったものが似合うように!

サンタニットだけは安定だったけどね!

まぁ一つ言えるのが

前より格段に顔面ヘイトが上がった感じが否めない、うん

顔面ヘイトって言うのはつまり、

べるさいゆあこゆあこ小窓ゆあこ
こういうことね^^言わなくても伝わったでしょ^^?

この顔面ヘイトを伝えるために色んなところからSS漁ってきました(゚ー゚)

久しぶりに完美の日常ぶろぐでした!おしまい!

2013/06/26 Wed. 20:35 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 6

top △

コメント

くやしいのでえすてします

ゆあこ #- | URL | 2013/06/27 01:41 * edit *

ベルサイユ顔面ヘイト鯖トップやで

きんもふ #- | URL | 2013/06/27 04:09 * edit *

なぜかdtさんがエステしたことをがっちゅんが気付いて
エステしてるでって言ってきたよ!w
さりげなくぱんつさんがまじってるけど
ほとんどゆあこさんでもえた'`ァ(*´д`*)'`ァ

srr #YxyAES56 | URL | 2013/06/28 13:58 * edit *

ゆあこ
ばかにしたわけじゃないんですごめんなさい、エステはやめてください。やっぱりゆあこはいつみても鯖1やなぁと(色んな意味で

きんもふ
なんなんだろうな、これの上が見たことないねヘイト的な意味で
普段の素行も含めてやな(

さららさん
がっちゅん気付いてくれてありがとう(´♋ω♋`)
昨日の格闘とか前日の基地とかでもね、だーれも気付いてくれなくってアザミが幼くなったね・・・くらいにしか突っ込んでくれなくってさびしかったん
ちょっと後日比較した記事書くから待っててね!

*DANTE* #- | URL | 2013/06/28 14:42 * edit *

最初可愛くなったー!!!
って思ったでえwwww
でもゆあこちゃんそっくりやぁーwとも思った!www

2周年おめでとう(o’∀’o)

みるく #- | URL | 2013/06/30 11:40 * edit *

みるくさん
でしょ!幼くかわいくなったでしょ!まぁでもこの顔になったのは色々あるんや!後日公開やでえ

*DANTE* #- | URL | 2013/07/01 04:18 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/53-cd6f7e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


