 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

6月27日格闘大会 

スタートのボタンじゃなくて取り込み範囲のボタン押してたのかわかんないけど撮り忘れ&決勝負け!

こっち妖精3戦士1精霊1弓1、相手妖精2戦士1魔道1弓1モフ1で構成的にいけると思ってたんだけど、自分が第一タゲ追いかけるのにアクト惜しんでしまったのと妨害食らってしまってたので一人殺すまでにこっち3~4人死んじゃってそのままリンチ!

ビリーフだけに頼ってるとだめだなーって思いましt

そろそろ勲章入れてあげようそうしよう

周りがどんなだったかも含めて反省したいのに動画ないから何もできない!もうどんなだったか忘れちゃったし周り見れてなかったってくらいしかわからん!

あ、そうだ元気が思いっきり減っててなんもできなかtt

もう最後絶望的過ぎて薬使うか悩んで数秒後に鉄押したら予想道理間に合わないで死んだよね、あきらめてごめんなさいぜらせさん!

悔しいなぁああ来週がんばろ・・・

2013/06/27 Thu. 22:00 [edit]

Category: 格闘

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

もうちょっとやれた気もするけど、さすがにあそこからワンチャンはなかったと思う!しゃーないすな!また頑張りましょう!

Zerase #- | URL | 2013/06/28 00:01 * edit *

ぜらせさん
なぜ―か昨日は人がほんと少なくって偏りも激しかったみたいでw
アザミの動画で死に際のスリープに感動した(´♋ω♋`)

*DANTE* #- | URL | 2013/06/28 14:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/54-cd973ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


