 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

非常に悩んでいます 

んー(´・ω・`)
まぁ何かというと領土のことですね

今はあの空の彼方へにお世話になっています

とっても大人数でうまい人ばっかりですごい刺激になってるんです!

毎回すごーく楽しくて連携とれて相手に勝てるとすっごく嬉しいww

でもずーっと前から言ってたんだけど

ゆあこが領土やりたーいって言って法衣の妖精育て始めて

今領土も楽しめるレベルにまで育ってきて

んで最近新しいパソコンにも買い替えて、12日にも領土あったみたいですごい楽しそうだった(*´ェ`*)

一緒にできたらいいねーってずっと言ってたんだよねぇ

どうしましょうかねぇ・・・w

空での領土も楽しいし、僕自身領土と格闘しかどるちぇでINすることなんてないのに

周りのメンバーや官職の方にもすごいよくしてもらってます。

忙しかったりで出欠出せてないときとか最近出てきてるのに(´・ω・`)・・・

だったら嫁空に来させればいいって思う人もいるかもだけど

そういう問題でもない( ^ω^)

嫁さんのGにも普段仲良くさせていただいている方も沢山いるので

それも魅力的だしなにより一緒に領土できるっていうのが

一番自分自身動かされるところでもありますね(*´ー`)

んーwもうちょっと悩んどきますw

今日はこの辺で( ゚д゚)ノシ


2012/05/14 Mon. 02:34 [edit]

Category: 完美

TB: 0  /  CM: 5

top △

コメント

らぶらぶ おつw

それは正直僕も思うんだ・・・・・

ダンテとゆあこと領土したいいいいいいいいいいいいいいいいいい

楽しそうだな・・・・・とw

いいなー一緒出来たら相当楽しそうなんだけども・・・・

(・へ・)

yuri #- | URL | 2012/05/14 19:52 * edit *

No title

らぶらぶだなぁあああああああああああオイイイイ

かわゆすぎてほんとどうしたらいいんだというほどの
もえ夫婦ェ。。。。。

srr #- | URL | 2012/05/15 13:37 * edit *

No title

ゆりくん
だよね!前エリシオンでやってたときがなつかしいよおおお

さららさん
そんなことないよ!さららさん夫婦に比べたら全然地球温暖化に貢献できてないで(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ

DT #drMrcmog | URL | 2012/05/15 14:04 * edit *

No title

皆でわいわい領土したいねーヾ(*'ω'*)ノ
そしたら最近見ないあの人達もインしてくれたりして…!

まあゆあこのところはまだ小さいし
もうちょっと大きくなってからまた考えたらいいんじゃないかなぁ
空は空で楽しいんだろうし(*'ω'*)

雰囲気ぶち壊して悪いけど
「嫁空に来させればいい」の所が「空気嫁来させればいい」に見えたんですが
狙ったんですよね( ・´ー・`)?

ゆあこ #- | URL | 2012/05/15 18:12 * edit *

No title

ゆあこ
πル○πとか水○さんとかとか戻ってきてほしいなぁw
そんな風に見えるのはお前だけ!

DT #drMrcmog | URL | 2012/05/17 11:08 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dantepw1202.blog.fc2.com/tb.php/8-cb7d2055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


